鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車王国とくしま 11/29 王女と走ろう!

2009/11/29

ロードで走るつもりが、朝起きて奥さんと共に自転車王国のイベントに参加する事にしました。
約3時間で、25km程の走行です

20091129 028


AM9:00 鳴門ウチノ海総合公園集合 
早朝に申し込みのメールをして早めに到着、参加出来るか確認する
(もう、王女さまは到着されてました)

20091129 001

準備運動をしてスタートです20091129 003

公園を出て、ウチノ海をめざし、銀杏の通りを進みます
20091129 005

ウチノ海横を走ります 20091129 007

途中、参加のパンクがあったようですが、サポートカーが活躍したようです
第一休憩地点
20091129 008

写真の車はサポートカー20091129 009

鳴門の海岸線を鳴門公園を目指して走ります
今日の午前中は天候もよく空が眩しいほどでした。
20091129 015

               20091129 019

鳴門公園の坂をヒィヒィ言いながら(うちの奥さんは)
今日は押さずに上れるかと期待しましたが、やはり、最後には押してしまいましたね

20091129 022

ここで記念撮影します 20091129 025

20091129 026

王女さまの自転車です 20091129 027

トイレ休憩を済ませ、ここから渡船に乗るため岡崎を目指します
前回は乗らなかった渡船ですね
20091129 034

こんな処も走ります   20091129 038

渡船乗り場へ到着しますが、30分以上時間があるため一旦自由行動にw
20091129 043

対岸から見た大塚 オロナミンC! 20091129 048

やはり、エギでイカを釣ってましたね。釣れるところが見たかったなぁ
20091129 045


渡船に乗船し(人数的に結構ギリ 25,6台の自転車?)20091129 053
もちろん乗船料金は無料です

20091129 055

対岸に着き、橋を超えて行きます20091129 057

現地側から見た大塚倉庫
20091129 060

小鳴門大橋を通りゴールです
20091129 071

20091129 074

王女さま、停車時にはサドルを降りてフレームにまたがっては如何でしょうか?
20091129 077

20091129 081

で、なぜ今回緊急参加したのかというと、イベントマイルが頂けるとの事で自転車王国とくしまのランキングに載りそうだったので!
現在10位 (11/29現在) ですw

| 自転車 | 19:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回目となると

2回目となると・・・ 余裕?ですね。
3回目があるかは・・・ 判りませんが、
土佐泊側の、渡船乗場の近くには、
紀貫之の遺跡 と 小宰相局の墓 が
あるので探して見てください。

| yado | 2009/11/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 2回目となると

yadoさん、こんばんは
ざいしょうのつぼね 読み方を迷ってしまいました。
是非、探してみたいと思います。
良い事を教わりました。ありがとうございます
ママチャリでも、参加可能ですよ~w

| maru430 | 2009/11/29 20:56 | URL |

奥様を引っ張り込んでますね~
作戦も上手いこと行ってるようで何よりです(笑)

| ban | 2009/11/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなサイクリングですね!
奥様と一緒なんていいなぁ(^_^)v
こういうゆったりとしたサイクリングしてみたいです。

| マロンパパ | 2009/11/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

banさん、こんばんは
ウッヒヒヒヒヒ~♪

次回はbanさんも如何ですか?
MTB活躍しますよ~!

| maru430 | 2009/11/29 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

マロンパパさん、こんばんは
最近はゆったりしたサイクリングばっかです~
パパさんも奥さんやお子さんと一緒にサイクリングしてみては?
ポタリングも楽しいです

自転車の台数は間違いないですw

| maru430 | 2009/11/29 22:29 | URL |

お疲れ様です。
ノンビリサイクリング楽しそうですね。
僕は自然に立ち向かい、そして敗れてきました。
全身が悲鳴をあげておりますw

| B | 2009/11/29 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

B君、おはようございます
クロカン楽しそうです。
全身が悲鳴を上げるほど楽しかったんですねw

じゃぁ磯やんは・・
適当に手を抜いて走っていた?(怒られるかなぁ)

ともかく、お疲れ様でした。

| maru430 | 2009/11/30 12:18 | URL |

maruさん、こんにちはKAGです。
鳴門、走りにも買いにもいきたいです。

阿波路もいいものですね。
特に鳴門は走り易いですよね♪

| KAG | 2009/11/30 12:56 | URL | ≫ EDIT

2週連続で奥様とデートですか!
仲がおよろしいようで羨ましいですね!

de、裏で良からぬ計画でも進行中でしょうか(爆)

| ino | 2009/11/30 13:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

KAGさん、こんばんは
ポタポタです。
そう言えば、KAGさんの奥さんもロードを持っているのでは?
うちは、ポタポタ用のMTBだけです

| maru430 | 2009/11/30 17:38 | URL |

Re: タイトルなし

inoさん、こんばんは
たまたま、二週とも昼から天気が悪そうなので近場で
天気が良さそうならロードで遊びに出たいところなんです。

ボーナス近いし、ポイントを稼いでおかないとw

| maru430 | 2009/11/30 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/430-23596d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

