鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年春 にし阿波サイクリングイベントについて

にし阿波サイクリングイベント
にし阿波サイクリングイベントってなんじゃ?
 来春 2010年春に開催予定の県知事(飯泉 嘉門)さんを名誉会長とした自転車イベントです

にし阿波(NISHIAWA)ってどこよ?
 美馬市、つるぎ町、東みよし市、三好市エリアを指すものと思われます

何やるの?
 はい、そこです!!!!
まだ、検討段階なんですね・・・ (開催は決定だそうです) 2009/11/15現在
イベントを計画されている大西自転車商会(池田町)さんから皆さんの意見を聞かせて欲しいとの依頼がありました。つまり、我々の意見が採用(参考に)される! かもしれないのです。

幸いに当方のブログを見ていただいているそうで、みなさんの意見をどしどし書き込んでやってください
私は即座にや まさんが主催している「グランフォンド」とか阿讃サーキットを使っての「エンデューロ」等が頭に浮かびました。
ご意見は左に掲示板への入り口を設けてあります。こちらの掲示板に書き込み下さい
(ご遠慮なく、具体的なコースややって欲しい事など)

ん~、掲示板へのアクセスはどんどん伸びているようなんですが・・・
なかなか、皆さんシャイなんでしょうかw
(すいませんでした 投票フォーム修正しました)




しばらく、このスレッドを先頭に置きます。本来の記事はこの下で更新されます

| 自転車 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/432-bfdda6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

