鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーツ?

2009/12/02

MTBをディスク化する気満々でオークションのホイールを眺めていた。
先日、初乗りをしてみてスリックタイヤが欲しくなったのだが(それは置いといて)
NORTHWAVEのSPDペダル用のシューズをチェックしていた

前々からWiggleでチェックしていたあの品が出品されていた
Wiggleでも10%OFFにしかなっていないが、これは・・・
ほほ、新品(一度試着のみ、サイズが合わず出品らしい)

NORTHWAVE Fahrenheit GTX
冬用のSPD-SLブーツ この冬はこれでポッカポカ!!
2009120201.jpg

そう、SPD-SL、SPDではありません

ディスク化がまた一歩後退

| 自転車 | 18:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうやらミシミシいうのは物欲神が歩き回る音でしたか…
そして夜な夜な背中を押すコメントが…
きゃぁぁぁ~

ポチッとなww

| しおしお | 2009/12/02 19:54 | URL |

ブーツタイプ良いですね。
これからの季節にもってこいですね!
鳴門界隈を走るときは是非、一声お掛けください♪

| B | 2009/12/02 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

!、しおしおさん、そうだったんですか!?
あれが、物欲の神さま・・・
貧乏神だったんですね!

| maru430 | 2009/12/03 00:27 | URL |

Re: タイトルなし

B君、こんばんは
ゴアテックスで蒸れない作りになっている!?
そうです。
予想以上に軽いです。
そう言えば、磯やんの新しいMTB見てないですわ もう来てるんですよね

| maru430 | 2009/12/03 00:48 | URL |

てっさんMTB

まだクロモリにするかアルミにするかで悩んでたんで、まだオーダーしてないんじゃないかと思います。
先週末のタイオガカーニバルにはORANGE号を使ってました。

| B | 2009/12/03 13:40 | URL |

Re: てっさんMTB

B君、こんばんは
今日、お店に行って来ました。やっとクロモリに決めたそうです。
ORANGE号でレースに出たのは苦しかった様です

ほとんど、押してたらしいですね!

| maru430 | 2009/12/03 20:01 | URL |

ブーツ暖かそうですね!
これならダウンヒルでも足が冷えるなんてこと無さそう(^_^)v
ディスク化はまたの機会にですね!

| マロンパパ | 2009/12/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ブーツ暖かそうですね!
> これならダウンヒルでも足が冷えるなんてこと無さそう(^_^)v
> ディスク化はまたの機会にですね!

じつはですね。肉厚であるため少し圧力が高めなんです
実際に使用してみないと(今日クリートを買ったところです)
週末はMTBで遊びたいっす

| maru430 | 2009/12/03 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/435-15852131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

