鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の日曜日

なんとか週末にはMTBで遊びたいとチューブを交換(交換しないと空気を入れられません)
ウキウキしていると、土曜日は曇り一時雨の予報
雨の後のオフロードはちょっと・・

土曜日の天気次第ですね。

ところで、”自転車王国とくしま”というイベントで王女様が活躍してますが、自転車王子となるとあの人を想像してしまいます。

| 自転車 | 18:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

maru430さん、おはようさんです。

自転車王子となると、あの人を想像してしまいますか?!
今、私の脳裏に浮かんでいる例の大きな人のことでしょうかね? (^^)

秋のチャレンジサイクルに行った時に、王子のことを「王子」と
呼んでる人がいて、面と向かって「王子」と呼んでいるのは
私だけと思ってましたからびっくりでした!
王子には、かっこいいハンドルネームがあるのに、本人は
「王子」と呼ばれてどう思っているのか。勝手に「王子」と呼び
よかったのかどうか‥‥。聞いたことはないけれど、そう呼ぶ
のをやめるつもりもなく‥‥。あははは。

朝のうち、買い物を済ませて、私も写真を撮りに行こうっと!
今日はどこを走りますか?

| 鉄線 | 2009/12/05 09:06 | URL |

Re: おはよう!

鉄線さん、こんばんは
母親の見舞いに来ています、場所は愛媛県です。
今日は山城(徳島と高知の県境を走ってました)
お葉付きイチョウ(銀杏の葉の先端に銀杏が実る)を見に行きましたが既に遅かったようです
その様子はまた、ブログに掲載いたします。

今日はこれから池田で忘年会です!

クワトロさんは気にいってるんじゃないですかね
プリンス・クワトロ!

ぜひ。今度の自転車王国に参加して頂いて、王子と王女のツーショットを!
プラス童顔の侍従キャンデールさんでw

明日の日曜は鳴門の山の中の予定ですw

| maru430 | 2009/12/05 17:49 | URL |

○月

お母様、お大事にです。
はやく元気になると良いですね。

○月の御葉着イチョウ の代わりに・・・ 金比羅駅 近くにある 長谷寺 も オハツキイチョウですよ。まだ、大丈夫かも?

鳴門の山の中・・・ どこだろう??

それどこだ? っと言われそうだけど・・・ 猿の墓 猟師の墓 とか見に行ってたらすごいけど・・・
MTBなら少し良いかも? コースでした。頂上から見る、大鳴門橋とかの景色も最高なんですよね。

| yado | 2009/12/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

Re: ○月

yadoさん、おはようございます
金毘羅さんにもあるんですね、そんな身近にw
行ってみます。いつも情報をありがとうございます。

で、日曜日は星越峠からゲートを越えてMTBで遊ぶ予定です。その後はどうなるでしょう?
猿の墓 猟師の墓って駅に由来が書いてあるやつですね。
そう言えば、そんな記事をどこかで見た記憶が・・

| maru430 | 2009/12/06 07:27 | URL |

そこですよ

星越峠から・・・ 大麻牧場方面へ
天ヶ津神社に行くまでに、
それる道で案内あるかも?
猟師の墓 は、判りやすいが、
猿の墓 は、ちょっと、途中が微妙。

次は、春に行くと、桜並木が、
まあまあ綺麗ですよ。

| yado | 2009/12/06 07:47 | URL | ≫ EDIT

Re: そこですよ

yadoさん、おはようございます
そうですか、今日のコースの途中にあるんですね。
もちろん、カメラもって行きます!

そうそう、四季桜というのがありまして満開の写真を撮ってきました。後でUPしますね
今年は、満開具合が凄いです。ここでも豊作か?

| maru430 | 2009/12/06 08:13 | URL |

どうも、プリンス・クワトロです(笑)
しかし、女王様の徳島ジャージ、
どうやって手に入れたんでしょうかね?
気になります。

>鉄線さんへ
最初は「王子」と呼ばれる事に違和感がありましたが、
今は慣れました(笑)

| クワトロ | 2009/12/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

クワトロさん、こんばんは
ナカニシさんの提供らしいです 高価なのにね! うらやましい!

今度、自転車王子のタスキをつけて乗り込みましょうw

| maru430 | 2009/12/06 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/437-ecdc788c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

