鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒中見舞い

2010/01/16

年末からいろいろな事が重なり、多忙な日々を過ごしてました。
昨年より入院中であった実母が永眠し、葬儀を終えホット一息ついているところです。

今年に入って随分経ちますが、職場にも一日しか出社出来てない有様で自転車やブログも頭から消えうせておりました。
週末は昨年までよりも少し自分の時間が持てそうです。
49日が過ぎれば余裕も出てくるでしょう。

今年も、よろしくお願いします。

| 日記 | 12:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

気にはなってましたが残念でしたね
私も12月に義母が亡くなり
年が明けた元日に実父が亡くなりました
自転車もブログも更新なしです
春、暖かくなったらまた一緒に走りましょう。

| ban | 2010/01/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

Re: No Title

banさん、こんばんは
私も11月に叔父と12月に義父が亡くなり、この1月に実母が亡くなってます。
なんだか、banさんとは因縁めいたものを感じますね

早く春が来るといいですね
お互い、体に気をつけましょう

| maru430 | 2010/01/16 20:01 | URL |

No Title

こんばんは。
まめなmaru430さんのブログが全然更新されてなくって、
おまけに、うちのCafeにも顔を出してくれていなかったので、
具合でも悪いのかとずっと気になっておりました。

おかあさま、お亡くなりになられたとか。色々と大変だった
ことでしょう。寂しくなりますね‥‥。
maru430さんはお元気そうなので、安心しました。

| 鉄線 | 2010/01/16 23:25 | URL |

Re: No Title

鉄線さん、おはようございます
田舎は近所の人が寄ってくれて、色々やってくれますので良かったです
私自身は、自転車に乗っていないので体重が増加中・・

写真展はいかがですか?
義父の念仏もあるので、出かけるにも出かけられず観にいけそうに有りません
残念です

| maru430 | 2010/01/17 11:08 | URL |

No Title

maru430さん、心中お察し致します。
以前お会いした時に色々伺っていましたので、ひょっとしたらと危惧していました。

元気と時間が湧き出たら、一緒に自転車に乗りましょうねっ。

| ino | 2010/01/19 06:07 | URL | ≫ EDIT

No Title

年末より、ブログの更新がされていないので何かあったのかなと心配しておりました。
お母様のご逝去を悼み、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
早く元気になられてください。ブログの更新楽しみにしています。

| マロンパパ | 2010/01/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re: No Title

まったく、ブログをうっちゃってました。
すいません。
しかし、inoさん元気ですねぇ
うらやましい!

| maru430 | 2010/04/22 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/448-c64bbaf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

