鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008/09/14 眉山ライド2008 完走①

天候:曇り
参加:ハーフ 私、長男、OZ君、春ちゃん
  :ショート 嫁さん、長女

AM:6:00 (天候曇り)
藍場浜公園にて嫁さん&長女(自転車共)下車
長男と共に吉野川無料駐車場へ向かう

駐車場で春ちゃん発見!(OZ君は自走)

並んで準備していると、「あれ!、ヘルメットが無い・・
嫁さんに受付を頼んでいるので出発(8:00)までに取りに帰れば大丈夫

電話して一旦帰る事を伝えると「本人でなければ受付できないって!」
カッ飛んで取りに帰る

受付を済ませ、頂いたものを確認します
ハーフコースは
・地図
・ゼッケン
・純金ピンクのおいしい水
・バンダナ
2008眉山スタート配布物


ショートコースは
・上記+ヘルメット
2008眉山ライドヘルメット

ヘルメットは形、色、サイズが選択出来たみたいで、早めに到着していた我が家は気に入ったものを選べたようです

AM7:30
開会式 四国放送の岡本アナ、ご苦労様です
市長さん、国会議員さん等のあいさつ
いつものセンチュリーランとちょっと違いますね

AM8:00
5名ずつ1分間隔のスタート
白が私、奥の青が長男
2008眉山ライドスタート

混乱も無く順調にスタートです

ショートの折り返し小松海岸に向かう途中ま~し~さんとすれ違う
バナナ、ポカリを頂く&トイレ休憩
そこで、知り合いのお嬢さんがボランテイアとして参加してました
(軽く挨拶)

みんなが揃ったところで、再出発!

田宮街道にぶつかる手前で、車が左手のお店に入ろうと前方を塞いだ形になった
車は車道と歩道をまたいだ形で停車
やばい!

大声と後方に合図、長男は気がついていなかった・・
ひょっとすると、長男の命を救ったかもしれない
やっぱり、街中は危険が多いと感じた

国府町の国道192号と交差する手前で、四国放送の八幡アナ発見
声をかけようとしたら、コースから逸れて行く 残念!
(休憩に入った模様、まだ、平坦な道でっせ!)

192号を過ぎた辺りから、長男が前を引く
飛ばし始めた「オイオイ」、十台以上抜いただろう
2008眉山ライド長男1

ここら辺で、OZ君、春ちゃんとは別行動になってしまった

神山は意外と走りやすい、急坂もなく折り返しの休憩所に到着
長男の足はここで売り切れ、大休憩(30分くらい)となった

へばった長男
2008眉山ライド長男2

休憩所
2008眉山ライド折り返し

続く

| 自転車 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/45-c1da1b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

