鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々です

久しく更新していませんでした。
昨日、nakaさんが心配してメールをくださいました。

ありがたいですねぇ、友達って 
ぇっ? 
nakaさん友達ですよね?

私の現状は、この数ヶ月、腰痛に悩まされております
inoさんと出合った眉山の帰りから自転車はホコリを被ったまま

コルセットをそろそろ取れるかな
今回の腰痛は酷くて、会社を休む事も少々・・

そんな、こんなでブログの更新も停滞したまま桜の季節も過ぎてしまい、那賀川もエントリーしていません。

にし阿波の方はイベント主催サイドでボランティア参加を予定。

ああ、良いシーズンなのに
大坂峠は毛虫だらけなのかも

| 自転車 | 12:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

更新無いので、ちょっと、心配してました。
大丈夫ですか??

昨日は、広域農道を通って、脇町まで行ってましたが、
3番札所へ 峠?? 坂の上から 降っていく、ところで、
野良犬と、毛虫が数匹、歩いてました。別のところでは、
マムシさんが、こんにちは、してました。

個人的には、蛇に、毛虫に、そして、蜘蛛、イヤな季節が・・・
やってきそうです。

| yado | 2010/04/22 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 大丈夫ですか?

yadoさん、こんばんは
おひさしですね
犬、毛虫、マムシですか、キビ団子で家来になりそうですねw

良い季節です

| maru430 | 2010/04/22 17:29 | URL |

No Title

あっ、更新された!
腰痛ですか。大変ですね。
要の場所ですから、無理せずに完治するように頑張ってくださいねっ。

| pilot | 2010/04/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

No Title

前回お会いした時分、そろそろ復活かなと期待していたのですが、腰痛とは!
もしかして、私の腰痛菌が感染してしまったのでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
私も5ヶ月近く治療に通ってますが今だ完治に至らずです。(7~8割?)
季候も良くなれば良い方へ向かうのではと淡い期待をしております。
焦らず、無理せず、じわ~っと治していきましょうね~!!

にし阿波はボランティアで参加との事で、ご苦労様ですm(_ _)m

| ino | 2010/04/22 17:52 | URL |

Re: No Title

pilotさん、おひさしです
腰痛が酷いときは横になっていても痛い・・
今は、ずいぶん良くなっていると思います

この時期、会社のボーリング大会がありますがとてもとてもw
ボチボチ行きます

| maru430 | 2010/04/22 18:49 | URL |

Re: No Title

inoさん、こんばんは
inoさんも腰痛持ちなんですね。静養が一番かもしれません
暖かくなってくれ~!!

にし阿波は会社のOZ君とボランテイァ参加です これもまた経験ですね

| maru430 | 2010/04/22 18:52 | URL |

復活おめでとうございます

って、もう復活でええんかいな?

俺も、なんだかんだであまり自転車乗れてません。
でも、にし阿波、那賀川共にエントリーしとります。
にし阿波では見かけたら声かけてくださいね~。

| クワトロ | 2010/04/22 18:58 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい

maruさん、久々のブログ更新、待っていました。
いやー、待ちわびましたよー!
ぼちぼちと復活~、無理せんように、ほんまぼちぼちとお願いします!
ほんで、今年こそ偶然に大窪寺の14%の激坂か広域農道で
お会い出来ることを楽しみにしています~(笑)

| あえ | 2010/04/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

本当に良かった

もう、やめちゃうのかと心配してました
腰痛だったんですね
良くないけど、よかった~v-398
焦らず療養して下さい

| 104 | 2010/04/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

よかった~

お久しぶりです、更新がなかったので心配してました。
腰痛は私も持ってますので辛さ判ります。
お互い昨年から年明け大変でしたね、
無理をせずボチボチのんびり行きましょう。
落ち着いたら皆で走りましょうね。

| ban | 2010/04/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

おかえりぃ~

maru430さん、おかえり!
戻ってくるの、首を長くして待ってましたから、
ろくろ首くらいの長さになってしまいましたよ~。
いつかまた元気に走ってるとこ、撮らせてくださいね!!
腰、お大事にね。早速、Cafeにコメントをありがと!

| 鉄線 | 2010/04/22 21:32 | URL |

Re: 復活おめでとうございます

クワトロさん、こんばんは
復活にはまだ時間がかかりそうです・・
にし阿波でお見かけしたら声をかけますね(受付してるかもw)
クワトロさん、背が高いからすぐにわかりますよ inoさんもね

| maru430 | 2010/04/22 21:33 | URL |

Re: お帰りなさい

あえさん、こんばんは
本当にいつ会えるのか、会えないのか判りませんが
地道に復活に向けてがんばります。

私も、ローラーから復活しようかしら

| maru430 | 2010/04/22 21:35 | URL |

No Title

(@^^@)/コンバンワ友達のnakaです。(笑)
春になっても更新されないからずっと心配してたんですよ
腰は無理せずゆ~っくり気長に治療してくださいね

| naka | 2010/04/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re: 本当に良かった

104さん、おひさしです。
今年はぜひ、京柱峠でいっしょに犬に追いかけられましょうw
それを目標にがんばります(ボチボチですけどね)

| maru430 | 2010/04/22 21:37 | URL |

Re: よかった~

banさん、おひさしです
この冬はもっとMTBで遊ぶ予定でしたのに・・・
残念でした。
まずはポタリングからです

| maru430 | 2010/04/22 21:39 | URL |

Re: おかえりぃ~

鉄線さん、こんばんは
写真は随分上達しましたねぇ~ 本当に上手くなった
LEDに一般部で知り合いのお子さんが出品してるのですが見に行けそうにありません
鉄線さんの写真に期待します!!

ボチボチ行きます

| maru430 | 2010/04/22 21:43 | URL |

Re: No Title

nakaさん、メールありがとうございます
あれがなければ、今日にブログの復活は無かったかもしれません

楽しいこと一杯したいですね

| maru430 | 2010/04/22 21:45 | URL |

ご無事でしたか!

復活おめでとうございます
数ヶ月も悩まされてるとはかなり手ごわい腰痛なんですね
にし阿波でのスタッフのmaruさんを見かけるのが楽しみです

| キャノンデール | 2010/04/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

更新キタ━━(゚∀゚)━━ !!

復活、お待ちしてましたよ~
腰痛辛いですね、僕も先週腰痛もらったので
寝てばっかりです、orzイテテ
焦らずぼちぼちいきましょう!

| しおしお | 2010/04/23 00:43 | URL |

Re: ご無事でしたか!

キャノンデールさん、おはようございます
ボチボチと様子をみながら、自転車の再開です
まだ、乗ってないんですけどね~
にし阿波はCコースですか!? 体力温存しておいてくださいね

| maru430 | 2010/04/23 06:37 | URL |

Re: 更新キタ━━(゚∀゚)━━ !!

しおしおさん! おひさしです
ギックリですか!? GWは静養かも~
良い季節ですね にし阿波の大会もグルメライド有り、コースによってはヒルクライムありの面白大会ですよ
私はボランティアですけど!

| maru430 | 2010/04/23 06:42 | URL |

お久しぶりです

お久しぶりです。更新が止まっていたので心配してました。(てっさんの店にも最近あまり行けてなくて・・・)腰痛ですか、大変でしょうがまずはゆっくり直して下さい。

大坂峠は今朝走りましたが、例年この時期はぶら下がっている毛虫が一匹もいませんでした。やはりこの寒さで毛虫もまだ眠っているのでしょうか。。。

| ま~し~ | 2010/04/24 23:44 | URL |

Re: お久しぶりです

ま~し~さん、お久しぶりです
私も磯やんのとことへたまにしか顔出しできてないです

この日曜は良い天気でしたね。
自転車に乗ろうとかと思いましたが、まだまだ本調子ではないのでお預けにしました。
毛虫さんも本調子で無いんですね

お元気そうで何よりです

| maru430 | 2010/04/25 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/450-79b69023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

