鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

narのMTB詳細

wiggleからどのように自転車がやってくるのか気になる人もいるでしょう

到着したMTBの組み付けの様子をデジカメで撮影しておくよう厳命しておきましたw
2010042604.jpg
2010042605.jpg
2010042606.jpg

組み付け用の工具(ペダルレンチ)&携帯ツールが付いているのはgood!!ですね
2010042601.jpg
2010042607.jpg
2010042608.jpg
2010042602.jpg
2010042603.jpg

私も現車を見せてもらってはないのですが、やはり綺麗です。
Feltはプロチームも持っているし、ツールにも参加しているのでメーカーとしては安心です。

ネックはデレィラー関係の調整のようでnarも苦労しています。
初自転車だもの

そう、こんな時は磯やん頼み、自転車持ってくるんだ!
オークション物でも輸入ものでも面倒見てくれます
海外通販で買ったので、地元のオオニシさんのとこには持って行きずらいらしいですw
(後日、オオニシさんに頭を下げて調整してもったそうな)

narは車も好きで後ろに写っているクリーム色のパンダ&赤のアルファロメオ&軽トラを所有しています。

そちらの関係で、narが香川の”こるなごさん”を知っていたのは驚きでした
世間は狭いですね

で、なぜこの記事が今頃出てきたかというと
nar:ブログに載せるって言うたやないか! 写真まで撮ったのに・・
そう、narからクレームがw

さて、narを語る最後の逸話
Feltが到着して暫くの後
早朝、出勤のためにパンダを暖気運転しようと車の窓から手を突っ込みキーを回した

どうやら、前日にギアをパーキングではなくローに入れたままだったそうな
マニュアルミッションのため急発進!

”アムロ 行きます!!”

ドッカーン! 
そのまま自宅に突っ込んだそうな

牛乳配達のおばさんに、おおうけだった様子
まぁ、気を落とすなよ
面白ネタをありがとう

せめて、サイドは引いとかないとね

| Wiggle | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頼りになります

あれだけ苦労したデレィラーがプロだと
ちょちょいで調整できるとは さすがです。
これからもオオニシさんには お世話になりそうです。
しかしパンダの後ろに feltを止めてなくて 良かった、paypalの請求書だけが残って maruに大笑いされるところだった。
油断大敵です。

| nar | 2010/04/26 22:01 | URL |

Re: 頼りになります

こんばんは
早く実車を見てみたいものです
今年の目標は 国見山!? 瓶が森!?
楽しみです

| maru430 | 2010/04/26 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/452-36106591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

