鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜玉カルボ

inoさんにコメントをしていたら、釜玉カルボを食べたくなり昼に食べてきました。
釜玉カルボというのは
釜揚うどん+卵の黄身+だし醤油+バター(好みで黒湖沼)

カルボナーラのうどん版です

香川では一度食べましたが、鳴門の山本製麺所でもやってるというのは知っていたのでお昼に行きました
最初はおいしいのですが、大を注文してしまい後半はグロッキー・・

味の濃いものは少し食べるのが良いですね

にし阿波ではどんなうどんが出るでしょうね 楽しみです

ぇっ?

あんた、食べれるの?

わ、分りませんw

| FOOD | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

呼ばれたみたいですねσ(^^;)

ほうほう、山本製麺所でやっているとはね!!
・・・近々挑戦してきます。・・・大は撃沈でしたかw

| ino | 2010/04/30 06:29 | URL |

No Title

( ̄ヘ ̄;)ウーン…バターがじわじわと効いてきそうな感じでしょうか?(笑)

| naka | 2010/04/30 07:18 | URL | ≫ EDIT

Re: No Title

inoさん、おはようございます
バターにやられるっていうんでしょうか
ちょっときびしかったです
はぁ~

| maru430 | 2010/04/30 10:41 | URL |

Re: No Title

nakaさんの胃なら大丈夫じゃないこと思いますよ
無責任モード 爆発中!

| maru430 | 2010/04/30 10:42 | URL |

No Title

うどんの域を超えてるような、、、
でも一度は食べてみたいですね。

某うどん屋にはトンコツスープのうどんもありますよね。

| ban | 2010/04/30 17:58 | URL | ≫ EDIT

No Title

にし阿波のうどん、
楽しみです♪

maruさんがどこにいるのか、
見つけるのも楽しみです♪

日曜日はよろしくです。

| クワトロ | 2010/04/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re: No Title

釜玉カルボは小にしておいたほうが良いですよ
我々はねw

| maru430 | 2010/04/30 22:57 | URL |

Re: No Title

> にし阿波のうどん、
> 楽しみです♪
>
> maruさんがどこにいるのか、
> 見つけるのも楽しみです♪
>
> 日曜日はよろしくです。

クワトロさん、こんばんは
探してください! そして四麺も楽しんで下さいね

| maru430 | 2010/04/30 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/457-ae35708f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

