鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008/09/14 眉山ライド2008 完走②

折り返し地点での休憩中に
OZ君、春ちゃん到着~、磯やんも発見
2008眉山ライド笑顔の春ちゃん

ボトルに冷たい水とバナナ2本をいただいてJrの回復を待つ
みんなとはバラけるが、先に出発させてもらう

ここまでは、たいした坂も無かったが、出発してすぐ坂、坂
Jrはヘロヘロ、どうやらお尻も痛いらしい

やっと、下り基調となり一安心だがJrはペダルを回さない
途中、参加者ではない普段走りのMTBの方にも抜かれる

しょうがないので、ローソンを見つけアイス(ガリガリ君)休憩
オー!OZ君が走り抜けていった、しばらくして春ちゃんも!、そして磯やんも

少し元気なったJrと残りの市街地を走る
こちらの八万側は旧道のため道幅が狭く走りにくい

どうにか、ゴール地点の藍場浜へ到着
ゲートをくぐる際に岡本アナの「お帰りなさい&歓迎」コールが!
なんだか、気持ち良い

そのまま、テントに案内されて完走賞と景品をいただく

そして、ポカリ&豚汁の接待を受けました

走行距離 79km

早々にショートコースを走り終えていた娘も、屋台を回ったりして楽しんでいたようだ
帰宅準備をして、途中で外食(やっとお昼ご飯)

あれあれ、娘もJrもグッスリ・・・

帰宅後、私もお昼寝しました

四国放送の岡本アナ、青年会議所の方、ボランティアとして参加された方ありがとうございました
みなさんのおかげで、楽しくサイクリングする事ができました

今後、2,3回と継続される事、フルコースの設定など大会が発展される事をお祈りいたします
そして、八幡アナはどうなったのか・・・

| 自転車 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

家族で参加されていたのですね、

良いですね、一家でサイクリングなんて。。。

| ま~し~ | 2008/09/15 21:57 | URL |

お疲れ様です

はい! ヘルメット2個GETしました
これはお得でした

| maru430 | 2008/09/16 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/46-621144a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

