鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

近況
maru430です

どうにもヨロシクナイ状況です。
色々な病院へも行ってますが、なかなか良くなりません。
寝てばかりで、自転車はおろか、パソコンに向かう事も無くなる始末で
腰痛は良くなってきたのですが、今度は耳鳴りが酷いのです。
物事に集中する事が出来ず、仕事もボチボチで

少し精神的に厳しい状況が続きました。
最近は、薬の力も借りて少し落ち着いてきたようです
(依然と耳鳴りは続いてますが・・・少し慣れてきた感じ)

inoさんにアドバイスをいただき、少し気持ちが楽になりました

このままではイカン!!
先日、ローラー用にゴムカスの出にくいタイヤを購入しました。
MINOURA ”Dualist-ローラー台用タイヤ 700×23c”

■売り文句は!
室内トレーニングと路上走行の両方をこなせる世界初のデュアルパーパスタイヤです。トレーニングのためにわざわざタイヤやホイールを交換する必要がありません。

だそうです。形状は、ほぼパナレーサーですがw
(まだ、履かせていなかったりして・・・)

現状では、各種イベントへ参加は無理ですが、秋には落合い峠へ行きたいと考えてます。
体力はガタ落ちしてますが、傷とか怪我ではないので時間をかけて体力の回復と減量を!
まずはポタリングから(ブログもボチボチと)再開します。

※ あえさん、ありがとうございます。 元気がでました!


ところで! ここからが本題だったりしてw

先日、駐車場から車を出していた時の事。

んっ?
バキッ

んっ・・
ボキボキ・・

あれ~?

降りてみると、何か踏んづけてます。
これは!



私の携帯電話じゃないか・・・(メッチャ、ショック)
アドレスのバックアップを取っていませんでした。

そう、皆さんの連絡先、メールアドレスなどが全て吹っ飛びました。
maru430に、携帯番号やメールアドレスを教えてやっても良いと想っている方!
そう、そこのあなたです、あなたの事ですよ!

ぜひ、秘密のコメント(”管理者にだけ表示を許可”)にチャック! いや、チェックをつけてご連絡下さいませ。
特に、メールアドレスを連絡していただけるとありがたいです。
なにとぞ、よろしくお願いします。

| 自転車 | 08:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

耳鳴りですか~、厄介ですね
私も耳鳴りと16年付き合ってます、
1年中24時間、蝉が鳴いてます(笑)
好きな事をやってると耳鳴りは気になりませんよ、自転車に乗りましょうネ。

| ban | 2010/08/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

Re: No Title

banさん、おはようございます
おひさしです!
耳鳴りってキッツイですよね、banさんもそんな状態だとはしりませんでした。
でも少し、お仲間が居る事が分かってホットしてます。
不謹慎ですが・・・

本当に、banさんとは近しいものを感じます。
心を平穏に保って、復帰です

| maru430 | 2010/08/10 12:18 | URL |

こんばんは

久しぶりにCafeに来てくれたようで、もしやと思い、
覗いてみました。体調、いまいちなのですね。私も今、
ぎっくり腰一歩手前って感じです。半月ほど前にも
会社の男性が耳鳴りを訴えてました。私より一つ上
なんですが、私たちの年齢はそういう変化のある時期
なんでしょうかね?会社の男性は治ったみたいなので、
maru430さんもきっとよくなりますよ!!無理はあきま
せんが、好きなことして楽しみましょう。
復帰、うれしいですよ!やはり、おにいちゃんが元気
でないとね!

| 鉄線 | 2010/08/10 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 21:27 | |

ぼちぼち行きましょ。^^

maruさん、ブログ更新やったー!!
そうそう、ポタリング、中山峠まで迎えに行くんで、
寒くならんうちに、あのお店に連れて行って下さいね、
楽しみにしてますね~!! ウヒヒ!(笑)

| あえ | 2010/08/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 21:59 | |

Re: こんばんは

鉄線さん、おひさしです
まったく、ご心配をおかけしまして・・ぇっ? 心配してないってv-12

お知り合いの方、治ったんですかぁ いいなぁ
ちょっと前まで、物事に集中する事(本を読んだり、Web検索したり、プログラムを組んだり)が出来ませんでした。
心って難しいですねぇ。
落ち着かせようとしても、余計にイライラしてしまって・・・

もう少し時間は必要でしょうけど、日常を取り戻しつつあります。
田舎に住んでいて良かったなぁ
のんびり自転車で峠越えでもしたい気分です

| maru430 | 2010/08/10 22:21 | URL |

nakaさん、inoさん

nakaさん、inoさん
連絡ありがとうございました。
本当にね、自分の携帯を車で踏むなんてねぇ
で、機種代金が残り一か月分あるのでお古の携帯を引っ張り出して使ってます。 どの機種買おうかなぁ、少しだけ楽しみかもw

| maru430 | 2010/08/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: ぼちぼち行きましょ。^^

あえさん、こんばんは
お逢いできるのはいつの日かぁぁぁ!
楽しみは先のほうがいいですね

連絡先もありがとうございました。

明日は大坂峠でも行ってみます。

| maru430 | 2010/08/10 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 06:13 | |

おひさです~

メンタル部分での不調って感じですかね。
まあ焦らず、気が向いたら自転車に乗る、
ぐらいで、ぼ~ちぼちといきましょう!

| しおしお | 2010/08/11 10:13 | URL |

Re: おひさです~

うお! しおしおさん、お久しぶりです。
覚えていてくれたんですね
うれしいなぁ

お医者様の指示通りに、ボチボチと薬も併用しながらになりそうです。
今日は久々に自転車通勤(会社はお盆休みです)昼からは自由なんですが・・・
暑くて、ちょっとフラ~、フラ~として帰ります。
また、お会いできる日を楽しみにしていますよ。 

| maru430 | 2010/08/11 10:32 | URL |

大丈夫ですか?

なんか、いろいろあって・・・ 大変そうですね。
ぼちぼち、好きなことから? やって行きましょう!
って感じで・・・ 涼しくなる。秋に向けて体力温存?

今日は、鳴門の 阿波おどり の最終日・・・
アニメの声優も来るらしいし・・・
ふらふら っと、自転車で見に行って見るとか?

| yado | 2010/08/11 15:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 19:36 | |

Re: 大丈夫ですか?

yadoさん、こんばんは
今日は雨が降ったせいか、ちょっと蒸し暑い感じですね
家の長男は補習からずぶ濡れで帰ってきましたw

今は阿波踊りを見物に?行ってます。
走るなら早朝が良さそうです、明日は”朝もやとともに”?

| maru430 | 2010/08/11 20:28 | URL |

Re: No Title

pilotさん、ご心配ありがとうございます。
元気ハツラツのpilotさんが眩しいっす。

またご一緒してください

| maru430 | 2010/08/11 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 21:02 | |

Re: ご無沙汰しております

とんじんさん、ご無沙汰してます
グルメツアー! 何処が良いですかね
ムッチリ検索しておきます!!

ご連絡、ありがとうございます

| maru430 | 2010/08/11 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/12 19:59 | |

Re: お久しぶりです

ま~し~さん、お久しぶりです!
暑い日が続いてますね~、一からの出直しなのでま~し~さんの助言どうりに、気ままにやっていこうと思います
心配ありがとうございます
また、連絡先のお知らせ、ありがとうございました!
携帯電話壊したのは、ほんまにメッチャッ、ショックでしたw

| maru430 | 2010/08/13 08:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 14:02 | |

Re: お久しぶりです。

B君、お久しぶりです。
実は稀に少しの間、耳鳴りが止む(小さくなる?)ときがあります。
それで、ついつい期待しちゃうんですが・・・

まぁ、なにはともあれ
また遊べるように頑張ります。今度は普通の道を用意しておきますね

連絡ありがとうございます

| maru430 | 2010/08/14 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/463-ab035ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

