鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車通勤

久しぶりに、自転車を引っ張り出してお盆休み中の会社へ通勤しました。

ふふ~ん、昼には終わるからそうしたら大坂峠にでも行ってこよう~♪

12頃、ゲェ~、むっちゃ暑い・・
これは・・・・・

落合峠どころか、大坂峠もしんどいぞ
し、死ぬ~

危険なので、ちょっとだけ遠回りして帰宅してしまいました。
シャワーを浴びて、グッスリと良い夢みてましたよ

今日の走行 約30kmほど

※今月一杯は子供のお古携帯のため、画像は難しいです~

| 自転車 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活しましたか

待ってましたよ 復活しましたか

今の時期 昼間に自転車に乗るのは 暑さで意欲が萎えますよね

こっちに帰ってきた時にはいつでもボタリングに付き合いますよ

| nar | 2010/08/11 23:28 | URL |

Re: 復活しましたか

nar お疲れ様です
MTB楽しいようで良かったです
しかし、なかなか池田に帰ることもできそうにありませんよ

国見山、瓶ヶ森、竜ヶ岳
いろいろと行きたい処は多いのだけどねぇ

鳴門にもおいでください

| maru430 | 2010/08/12 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/464-5647894b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

