鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み最終日

お盆休みも今日まで、明日からは仕事です。
昨日は、inoさんと近くのコンビニで待ち合わせ

MTBで待ち合わせ場所まで行くと、inoさん居ないなぁ

ん、あのスポーツカーに乗っているのは inoさん!!

inoさん若い~なぁww

しばらく立ち話しをさせていただきました
inoさん、ありがとう

そして、今日は家族とお買い物ついでにラーメンを食べてきました。
場所は鳴門競技場ちかくの”うまかもん” 和風ラーメンのお店です

私が頼んだのは野菜ラーメン、そして出てきたのが・・これ!


(息子の携帯で撮影)

野菜がたっぷりのあんかけラーメン(汁無し)です。
予想と違っていたので驚いたのですが、美味しくいただきました。
(結構、量が多いです)
さぁ、ゆっくり寝て 明日は仕事だ!

携帯を壊しましたので、皆さんからの連絡を気長にお待ちしてます。
よろしくお願いします

| FOOD | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

毎日暑い日が続きますねv-278
こう暑いと自転車乗る気がしなくてクーラーのお世話になってます、そのため体重が・・・(笑)
あんかけラーメン!美味そうです、「うまかもん」メモしときます。

| ban | 2010/08/16 09:18 | URL | ≫ EDIT

No Title

野菜ラーメン、旨そうです!
「うまかもん」何処かでいつぞや見たと思うのですが、思い出せない・・・。

あの手の車を監察してみれば、運転者の8割は結構なおっさんですよ~ぅ(大笑)

| ino | 2010/08/16 14:38 | URL |

Re: No Title

banさん、こんばんは
昨日、今日は 特に暑いですね
うまかもん 和風ラーメンの店なんですが、和風ラーメン(奥さんが頼んでましたが・・)不思議な味です。
すき焼き? 牛丼? そんな感じ・・・

| maru430 | 2010/08/16 23:39 | URL |

Re: No Title

うまかもん オロナミン球場の前にある店です
店構えはなんとなく入りにくいんですが、中は普通でしたw

野菜ラーメンですが、ナスが入っていたのは驚きでした(おいしかったですが)

| maru430 | 2010/08/16 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/466-143cb581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

