鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる噂

先日、narとツーリングしたときの事

nar: 噂なんやけどな
私 : うん、なに?

nar: どこか、山城辺りにラフティングの会社が秋頃DHコースを作るらしいわ
私 : ぇっ? 自転車のダウンヒルコース? それは凄いな! ラフティングにMTBか

確かに、ラフティングは夏場だけやから、DHコースとかMTBのコースが出来れば年間を通して企業活動ができる

この時、narのテンションに変化が見られた
こいつ、やる気だ・・・ 
絶対、ダウンヒルをやるね 間違いない

そう言えばWiggleでプロテクターをどうだ、こうだと・・

私の希望はゆっくり回れる森林浴コースだけどね

次回のリハビリ、ツーリングは
West~大豊~谷間豊永林道~豊永~京柱峠~東祖谷~大豊~West
辺りで・・・

これは、スリックタイヤが必要だな

| 自転車 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

ダウンヒルコースですか・・・
下りは怖いですね、天円山でのmaruさんを思い出します。
ゆる~い林道をマッタリ走るのがいいですね。

| ban | 2010/09/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

No Title

え~ 天円山でmaruに何があったん?
非常に興味がありますね。

まじで下り用のマシーンが欲しいと思っているんですが。
む・無謀?

| nar | 2010/09/02 21:25 | URL |

Re: No Title

banさん、こんばんは
あの時ちょっと思ったのですが、う~ん SPDペダルだったら 前方にすっ飛んだ場合に後ろから自転車に襲われるのでは?

上手な人はジャックナイフにならないですねw

| maru430 | 2010/09/02 22:57 | URL |

Re: No Title

narへ
天円山で、前方回転1回 ジャックナイフ1回でした

isoや~ん、お客さんですよ~♪

| maru430 | 2010/09/02 22:59 | URL |

No Title

穴ポコが落ち葉でカモフされていたんでしたっけ?
で、私は前転の瞬間を見てなかった、残念!!

山中の落ち葉は滑るだけじゃ無い!他の危険要素も隠されている!!
maruさんが身を挺して教えてくれました・・・w

| ino | 2010/09/03 13:22 | URL |

Re: No Title

考えてみると、私の事故率は他の人に比べて高いような・・・

| maru430 | 2010/09/04 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/470-fb965367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

