鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CO2ボンベ

さて、会社でチューブ交換していたのだけど、CO2ボンベしか持っていなかった。
勿体無いが、一度は使っとかないと!
これも経験さ
プッシュ~
まぁ、ご想像の通りですわ

100915_070820.jpg


手が冷たいのなんのって・・・
あわてて昼休みに前輪だけを持って、CSさんへポンプを借りに

あれ? 予備のチューブも・・・

私:後で取りきますから、よろしくお願いしま~す

自転車って、前輪がないと役に立ちません
まぁ、たまには予備チューブの点検も・・

気がつけばCSには永らく行ってなくて、パンタさんに初めてお会いできました

う~ん、PINARELLO DOGMA かっちょ良い!

| 自転車 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

れれ!プラカバー付ですが冷たかったですか?

パンタさん、いかにも速そうな方しょっ! おっとこ前やしっ!!

| ino | 2010/09/16 06:54 | URL |

No Title

私、コレと同じボンベ使っていて爆発しました。(笑)便利な物に頼らず、昔ながらのポンプが一番ですね。

| ま~し~ | 2010/09/16 12:05 | URL |

Re: No Title

inoさん、こんばんは
パンタさん速そうですね。オーナーも雰囲気が優しそうやし何だかホッとするショップですね。

| maru430 | 2010/09/16 17:30 | URL |

Re: No Title

ま~し~さん、爆発ですか!?
めっちゃ怖いじゃないですか!

ポンプが一番ですね
面倒くさがらす、ポンプを携帯します

| maru430 | 2010/09/16 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/474-58ee239a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

