鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニマニマ×週末

今週末の土曜日(9/20)は夕方から送別会があるのだけどもそれまではフリー!
そう、久々にまとまった時間がある

さてさて、「ニマニマ」しながらルートを考える

・とりあえず、吉野川センチュリーでも
・いやいや、大坂峠の引田側が良いらしい
・ふふ~ん、夏子ダム経由で広域農道も

そうか、そうか
吉野川センチュリーコースで復路途中から夏子ダム行って、広域農道経由であせびから大坂峠を上り、下ってUタ~ンすれば良いじゃん

口で言うのは簡単だ・・・


どこ、行こうかなぁ~♪

来るなよ、台風13号
来るなら、さぁっと通り過ぎてくれ

| 自転車 | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大瀧寺

夏子のダムから別格霊場20番札所の大瀧寺へ行った
ことがあります。行ったことがある、と言っても、私の場
合は車ですが。塩江のほうからの復路に寄りましたので
寺への入り口がわからず、塩江温泉~夏子ダム辺りを
ウロウロしました。登りかけたら登りかけたで、とにかく
険しく狭い山道で‥‥。夏子ダムと聞いて懐かしくなり
ました。台風接近中。気を付けて走ってくださいね。

| 鉄線 | 2008/09/18 08:04 | URL |

コメントありがとうございます

鉄線さん、コメントありがとうございます
さてさて、土曜日の天気はどうなりますやら
台風は避けられそうにないので、早く通り過ぎてくれ~

| maru430 | 2008/09/18 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/48-8e89d418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

