鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブ事情

私の会社にはクラブと言うものがある、私もあるクラブに入っているのだが・・
お決まりのごとく、活発な活動は無い(と言うか皆無)

しかし、このクラブと言うのは補助金が出る。

昨今の事情から会社はこの補助金をカットしたいようで、色々と活動内容をチェックしに来た。

これはイカン!、OZ会長&春ちゃんと相談し、活動を装う事に・・・

2010 自転車王国とくしまライド in naruto
2010092201.jpg

http://www.tokuspo.net/bicycle/event.html?display_news_id=12834907472295
の案内を拡大コピーして会社掲示板に貼り付けた。

だれか食いついてこないかなぁ

(ちなみにinoさんは、ino一番に申し込んだそうです)

| 自転車 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

活動内容

クラブ内容は・・・ 判らないけど・・・

普段の? 練習?内容だけでも・・・
クラブ活動の 各自自主トレ? とかに、
なってるかも? しれませんよ。

各自で、コース調査を行うとか・・・

写真つなげれば・・・ いっぱい活動してるとも?

とか、言ってみる。(笑

| yado | 2010/09/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

>ino一番に・・・
座布団、どぅ~ぞ!

しかし、補助金があるなんてイイ会社ですね!

| ino | 2010/09/23 06:23 | URL |

Re: 活動内容

yadoさんおはようございます。
一人だと、活動と言いきれないので、今度二人で走って活動と言い張ります!

| maru430 | 2010/09/23 06:42 | URL |

Re: No title

inoさん
それが、微妙~な感じになりそうです。
活動しないとね

inoさん ゼッケン一番期待します!

| maru430 | 2010/09/23 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/480-577cac8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

