鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツコツ目標

今日は雨、仕事なので天気は関係無いのだけど
一雨ごとに涼しくなるというか、寒くなるというか
(サイクル・トレイン大変だろうなぁ・・)

私と言えば秋を前にある程度の距離を走りたいが、まったく自信なし

自転車通勤は再開したもの
コツコツ乗らなければ(いや、コソコソか・・)
少し目標を持つ事にした。

京柱峠へ

narとの約束もあり、傾斜もソコソコ(大坂峠+αくらいか?)
MTBをスリックに履き替えて時間をかけてポタポタ行けば大丈夫だろう
(ロードで行くと言ったら、narがそんなにハンデはやらん!と言う)

10/17(日)世間は吉野川CRだが・・

まずは100km乗れる体力と1000m上がる筋力を目指そう

| 自転車 | 20:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あんまり頑張らんように 置いていかれるのは私ですから(おしりの限界が50Km、サドルを替えんと付いていけんな)

| nar | 2010/09/23 22:38 | URL |

サイクルトレイン

三好と言えば、現地サポ っで・・・
てっきり?? サイクルトレインに
参加してると想像してました。

次は、12月に、美波町へらしいですよ。

| yado | 2010/09/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/23 23:45 | |

Re: No title

nar おはようさん
いやいや、あなたに置いて行かれんように練習します。
今のところ計4名の予定、まだ増えるかも

| maru430 | 2010/09/24 06:16 | URL |

Re: サイクルトレイン

yadoさん おはようございます
サイクルトレインも興味はあるんですが、いかんせんお仕事でして
さっそく、あっちも拝見させていただきました。
ご連絡ありがとうございます

| maru430 | 2010/09/24 06:21 | URL |

No title

スリックに替えて準備しときますね、
久しぶりにmaruさんとのライド、narさんともお会いでき楽しみです。

| ban | 2010/09/24 07:38 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

banさん、おはようございます
まだ、予定日まで時間があるので週末に走っておきます
コソ連ですわw

※narは祭りの獅子舞役が当たってしまい夜は獅子舞練習らしいです
足腰鍛えられて良いんじゃないのか?

しかし、この歳で獅子舞はキツイですよ
これも過疎化の影響でしょう・・

| maru430 | 2010/09/24 08:07 | URL |

No title

この歳で まさかと思いました。
近所で自転車に乗ってるの見られて、こいつならいけると思われたのだろうか?
最年長記録は49歳です、上には上がいます。

| nar | 2010/09/24 22:25 | URL |

Re: No title

narおはよう
いやいや、あなたは自転車に乗っていたり、アルファロメオに乗っていたり
年齢不詳的なところはありますから
写真撮りにいこかなぁw

| maru430 | 2010/09/25 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/481-3520e22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

