鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ったり、来たり

早朝、大坂峠へ向かう

100926_073614.jpg

今日の大坂峠、気温はバッチリ!

100926_080922.jpg

1.行ったり

2.来たり

(nakaさん、inoさんとすれ違い)

3.行ったり

(展望台でパラグライダーの飛行を見る)

100926_100839.jpg

100926_102544.jpg

100926_102747.jpg

100926_102903.jpg

引田側ローソンでbanさんとおにへーさんが合流
(その前にうどん食ってました!)

100926_105234.jpg

これで”かけ小 芋 ちくわ なすびのテンプラ”\340- 安!

4.来たり

(自分のペースでポタポタと、皆さん待ってもらって申し訳ない・・)

5.行ったり

(皆さんと別れ、ポタポタ続き)

6.来たり

チッ、アキレスケンに違和感、まぁ、これくらいで勘弁してやるかぁ

トルクを掛けなければ腰の具合は悪くならず ポタポタならOK

今日の目標は累積高度 1,000m 以上 でした
よっしゃぁ!

あ~ぁ ポタポタ

| 自転車 | 19:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はお疲れ様でした。
久々にご一緒出来て、楽しかったです♪
踏込まなかったら腰にこないのなら…
UPUPペダリングなんてどうでしょ?

| naka | 2010/09/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

累積高度1.000m以上ですか。
私が走った倍ですね。

| pilot | 2010/09/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様でした
ポタポタ、「6.来たり」凄いじゃないですか、
私は「2.来たり」で満腹です(笑)

maruさんが自転車乗ってる姿みて嬉しかったです、
お互い無理せずのんびり行きましょう。。

| ban | 2010/09/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

大坂峠

お久しぶりです。
先日から復活されていたので、ちょくちょく拝見していました。
今日は、ニアミスだったようですね。
おにへいさんと多分banさんとすれ違いました。

| や ま | 2010/09/26 21:04 | URL |

Re: No title

nakaさん 楽しかったですねぇ
こんな時が一番楽しいです、でも皆さんにはついて行けそうにありませんw
まだまだ、医者通い中です。ポチポチと行きます
今度はゆったりツーリングも計画して下さいねぇ

紅葉ツーリング?

| maru430 | 2010/09/26 21:38 | URL |

Re: No title

pilotさん 私のはポタポタ上り(しつこく上るw)ですから
吉野川CRも不参加ですし 何時になったら一緒に走れるやら

冬にMTBで? いろんなコース選択中です

| maru430 | 2010/09/26 21:42 | URL |

Re: No title

banさん、お疲れ様でした
トラウマの卯辰越え 頑張りましたねw

ボチボチと自転車は自由で良いですね
また、打ち合わせしましょう

週末は大坂峠でポチポチ過ごす予定にします
今日の引田のうどんやイケましたよ!

ああ、大麻に団ってうどんやも かけ小¥180-だったと

| maru430 | 2010/09/26 21:46 | URL |

Re: 大坂峠

や まさん お久しぶりです
やっとこさですが、自転車にのれています!
今日は沢山の方とすれ違いました。
早朝には私と同じポタポタの方が多いようです

やっぱり楽しいですね。

また、大坂峠でお会い出来ますように

| maru430 | 2010/09/26 21:54 | URL |

No title

『6.来たり』<<お疲れさまでした。
『アキレスケンに違和感』<<これが無かったら
もしかして、『8.来たり』してはったんでしょうか・・・(;^_^A
ともあれ、順調に回復してるようで安心しました。

うどん屋の「団」は中学校の同級生なんですが、
残念ですが只今体調不良で休業中(閉店?)らしいです・・・。

| ino | 2010/09/27 13:54 | URL |

Re: No title

ぇー、団さんお休みですか
知りませんでした。

実は昨日に最後の鉄橋付近でSA藤さんにお会いしました。
追いかけようかとも思ったんですが、大事をとって帰宅
6.来たりで終了です

| maru430 | 2010/09/27 16:44 | URL |

No title

nakaさんに声を掛けてもらったのですが、
残念ながら、法事で石井に居ました。
久しぶりにお会いしたかったのですが、残念です。

| オークス | 2010/09/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

オークスさん、こんばんは
住まいは近いのに、なかなか巡り合えませんね
こっそり朝練を見に行こうかと思いましたよ
お元気そうでなによりです

| maru430 | 2010/09/27 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/484-31328c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

