鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ちゃんと

今日の午前中は出勤、昼から春ちゃんと待ち合わせしライド in narutoのコースを確認する

待ち合わせ場所の田園パークはサッカー大会?のため駐車場が満杯!

まずは、大坂峠をユックリ話しながら

101002_131212.jpg

下って、卯辰越えを目指す
101002_134713.jpg

卯辰越えでは多くの自転車乗りに出会った
(春ちゃん口数が減る・・)
101002_140406.jpg

下って、鳴門スカイラインへ移動
北灘はフォローなのかアゲンストなのか?
101002_143224.jpg

ちょっと迷って、港へ出てしまった (休憩、休憩)
101002_144840.jpg

コース設定では四方見展望台へは行かず、途中で半島をグルリと回ってくるコースであった。
(じゃぁ 楽勝かw)

スカイラインを上り初めると消防車が3台、横を駆け抜けて行く 火事か!?

しばらくナルスカを上って、半島コースへ分岐しようとしたら・・・

101002_151119.jpg

山火事だった

消防の人に通れるか確認にいくが
御覧のとおりです 通れません

101002_151009.jpg

という事は、四方見ですか・・・・ マジッすか!?
ひぃぃぃ

ヘロヘロで到着
101002_152422.jpg

後は下って大塚国際美術館 ルネッサンスリゾート
101002_153555.jpg
101002_153949.jpg

で、内の海公園へ

101002_155813.jpg

少し暗くなって来たので里浦周辺はパス・・
撫養街道を使って、田園パークへ

途中でフロントがインナーへ落ちなくなる事態が発生、そのままBG-PEOPLEへ直行

原因を教えてもらい、対処方法も教授してもらう

ありがとう 磯やん!!

う~ん・・・ アキレス腱というか足首に違和感
当分は平地だけにしてきます

| 自転車 | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
四方見、下から見上げるとゾッとしますよね(笑)
室の外周って道幅は狭かったような記憶が・・・

アキレス腱、完治してないようですね
お互い身体にガタが出てくるお年頃なのでの~んび~りいきましょう。
BGフィットでセッティングポジションを見直すという手も、
身体の痛いところ悪いところをもとにバイクセッティングしてくれますよ。

| ban | 2010/10/03 08:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

banさん おはようございます
なるほど、ポジションですね

確かに 思い当たる節があります・・・
ありがとうございます

丁度良い雨で休憩ですね

| maru430 | 2010/10/03 12:46 | URL |

アリャリャ、山火事で肝心な所が確認不可でしたか!
道に詳しい人に聞いた所、下りたはいいが、
堀越手前で登らなアカンらしい、そこがまたキツイと云ってました^_^;

banさんの仰る通り、BG-FITはおすすめですよぅ~。
先ずは標準のポジションから少しづつ調整したら如何でしょうか?

| ino | 2010/10/03 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

inoさん こんばんは
帰って、後から確認すると山火事で通行できなかった場所はコースと違いました。
小鳴門新橋を渡って左に行こうとしたのですが、正解はもう少し上ってから喫茶ひまわり?を左折?が正解でした。
で、合流地点を思われる辺りを確認したのですが・・
これなら、四方見の方が楽なのでは? と推測出来ましたよ。

現在、narを誘っていてます(ほぼ出走予定)
なのでMTBかも!
(narにロードを貸すって手もありますがww)

| maru430 | 2010/10/03 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/488-e9a1a927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

