鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10mmのエアーホース

10mmのエアーホース

101013_132849.jpg


① フロアポンプにはヒラメを採用しているので余っていたポンプの先端
② パンクしたチューブから取った金具
③ 貰ったエアホースの端きれ

②を③へ突っ込み固定する

①のネジ部を緩めホースの他方を突っ込み固定する

出来た!

101013_154150.jpg


ハンディポンプの延長ホース


最初からホースのついているポンプを買えばOK・・・ですが
リサイクルって事にしておきましょう

TOOL缶に入れときます
(バラせるから便利?)


いつか役に立つ!!!
(かもしれない)

| 自転車 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これでmaruさんはパンクは無いですよ、
用意がよければパンクしないんです。

私は仏を英&米に変換するアダプタをツール缶に入れてますよ。

| ban | 2010/10/14 06:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

banさん、こんばんは
なるほど、そいうものですね。

確かに、準備OKだと 使わない時って多いです

| maru430 | 2010/10/14 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/491-0fe37a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

