鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男と奥さん

日曜日は土曜日にき続き

長男 :(クロモリ,8速,ハブダイナモ [通勤仕様])
奥さん:GIANT-フルサスMTB
私  :GT号

以上で卯辰越えに行ってきました。

長男は問題なくクリア
奥さんは2/3ほどで撃沈

まぁ、想像通りです
101024_094615.jpg

下りの途中で親子自転車と出会いました。

お父さんはビアンキのチェレステ お子さんはMTBかな・・?
この子が凄い(小学校3,4年?)

卯辰越えを上っていきます
(思わず、ガンバレ~)

narutoに出るんかなぁ~ ロングコースやなぁ

で、maru430家の予定ですが、私、長男、娘でロングコースへ
ただ、問題も山積みで

長男:ロード
娘 :MTB GT号(仕様変更)
私 :ロード クロモリ通勤号

と言う事になりそうです・・・

完走できるのだろうか?

ところで、この日はドイツ館では「第17回ドイチェス・フェストinなると」というイベントが開催されており、帰りにソーセージをたらふく食べて帰りました。

美味かったです!
(ドイツビールは無しで・・)

| 自転車 | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さんにGIANT!

とは、、少しばかり、・・・・・・イジメが入ってませんですかw(^◇^;;;

で、沈没した奥様はショートコースの方でも不出走?

| ino | 2010/10/26 06:20 | URL |

Re: 奥さんにGIANT!

inoさん、おはようございます
私なら嫌って言いますけどね~♪

娘が上ったので本人もその気で・・

一人で出走は嫌だそうです

| maru430 | 2010/10/26 07:09 | URL |

mb改めBです(笑)
7日は残念ながら小豆島CRが入っちゃってます。
矢筈峠めちゃめちゃ行きたいですね。
また誘ってください!

| B | 2010/10/26 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

B君こんばんは
残念ですね。小豆島頑張ってください
去年の外人にリベンジですね ぇっ 遅刻しないように・・!?

| maru430 | 2010/10/27 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/495-2cab7929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

