鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進め~

日前から通勤用の自転車をロード→GIANT-MTBに変更してますが、これが進まない、進まない
うまくぺダリング出来れば上下運動が無くて普通に進むのかもしれないのですが・・・

フワフワしてフルサスに動力を吸収されているかのよう。
2010111801.jpg

しかし、この日曜にはこれで65km走らねばならないのだから慣れておかねば

今のところ、週末の天気は良さそうで一安心

ひとつ気になるのはスタート順番

ゼッケン順の那賀川方式か、並んだ順の吉野川方式か
私としては、子供連れなので早めに出発したいのだけど・・・

気になりますね


ところで、シャカリコさんの「くるくる日記」で、あるブログを紹介していました。読んでみると久々の大爆笑でしたw

こちら、中国嫁

| 自転車 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)『中国嫁』面白いですねぇ♪

明日のイベントお子さん達と一緒に頑張ってください♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

| naka | 2010/11/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

nakaさん、こんばんは
準備してたら、1時40分を過ぎました

あーいつもの寝不足です
でも、ゆったり走行間違いなしなので、気が楽です

中国嫁 面白いですよね~ 今度、書籍になるとか

| maru430 | 2010/11/21 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/499-fef02d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

