鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライド in naruto  etc・・

■パンフレット

ライド in narutoの参加賞の中にパンフレットが数通入っていたのですが

んっ!?
この写真は!

県北コースに奥さんと共に掲載されてましたww
2010112202 (1)


■選別

娘の友達が完走証書の渡し係りをしていたのですが、面白い事が判明

予め完走証書を完走が難しいかもしれない人達というカテゴリーでコッソリ選別されていたようです

勿論、うちの娘なんかはその筆頭でしょうww

ちなみに、リタイヤした人は・・??
2010112202 (2)


■娘の友達

友:これって足着いたら失格なん?

娘:いや、そんな事無いよ 休憩するときは止まるし

いやはや、ほのぼの~とした会話でw


■息子

疲れた~、足痛い~、腹減った~、もう帰りたい~、眠たい~

お前が一番、へたれか!


■nar

nar:実はな

nar:今日から四連休なんよ

私: ・・・ 何じゃ、そりゃ!!


| 自転車 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/502-9d77df91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

