鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント会場にて・・・

寒いですね。

今日の祝日も勤労してました。
(勤労感謝の日ですが・・)

イベントの際に、ツール・ド・にし阿波を主催されている池田のオオニシサイクルの社長さんや、チーム・エンドルフィンの方とお話してました。

今年はゴールデンウィーク開催だったのですが、交通量や、那賀川センチュリーとの日程調整もあって「2011年ツール・ド・にし阿波」は2011/5/29日開催に決定だそうです。

今からガンガン告知しましょう!!

詳細は未定・・・
開催は決定済みだそうですが、コース設定を考慮されている様子です
(コースは例のヒルクライムコースか!! はたまた もっと、にし阿波な山岳コース!?)

2011年も補給食に四麺は健在なのか! それとも・・

スケールダウンしてしょぼくなるのか!?

ドンドン 煽っていきましょうww
(個人的には、「ちょんた、ちょんぺい」なんか好きですけど!!)

なんせ、ツール・ドですから!!

例によって、意見を述べれば採用してくださるかもしれません
取りあえずは左上の掲示板をご利用ください。

そうすれば、あなたの声も反映される!! ハズ・・・

| 自転車 | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

今日もお仕事お疲れさまでした。
大型連休中は旅行で参加出来ないけど、下旬なら出来そうです。^^
ほな、当方でも告知させて頂きますね。
その際、ここの記事にリンクさせていただきますがいいですか?
って、リンクしてるけど、再度了承のお願いです。m(__)m
このイベントで池田への経済効果も期待しましょう、あははっ!・・・(笑)

| あえ | 2010/11/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れさまでした

あえさん、お疲れ様でした!

GWは旅行ですか、いいですね~ うちはどうかなぁ・・
早速の参加表明!?これで、あえさんFANが大挙して参加人数の倍増間違いなしですね!
告知のほどよろしくお願いいたします。

記事リンク もちろん OK!
よろしく!!

| maru430 | 2010/11/25 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/503-c77107eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

