鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グローブ

グローブが破けてしまったので、東さぬき市東かがわ市三本松の”てぶくろアウトレット店”へ奥さんと出かけました。
ちょっと、分かり難い所にありますね・・・(ナビに電話番号を入れておいたのでお店の前まで直行でしたが)

もちろん自転車用手袋が目的なんですが、あるのはゴルフ用、つり用など
使えそうな皮手袋を探していると隣のおばさん(失礼・・)が、

「お父さん! お父さんの自転車用無いわね~」

ドキッとしました。

私はと言うと使えそうな牛皮のグローブ二着とワーク用一着を購入(色は選べず白となりました。)

奥さんも、保湿用手袋? 靴下などを購入

ぜひ、自転車用グローブも置いて欲しいものです(指切りも含めて!)
産直なんで安いと思いますよ

| 自転車 | 16:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
アウトレットのお店行かれたのですね。
カワイから歩いて数分、自宅からは数十歩です。
手袋の産地でありながら、地元の人が買うお店が
ないということで出来ました。

“一本松越え”見ていただけて嬉しいです。
私は入っていく勇気がないですが、徒歩なら越え
られると思います。保証は出来ませんが(笑)

| メガネのカワイ | 2010/12/15 10:41 | URL |

Re: タイトルなし

カワイさん、こんばんは
なるほど、なんだかアンテナショップのような感じでした。

カワイさんのお店もあの商店街の中にあるんでしょうか
一本松超え、検討してます

| maru430 | 2010/12/15 17:46 | URL |

こんにちは。お返事ありがとうございます。
アンテナショップその通りですね。

旧店舗はあの通りでして、現在は11号線沿いです。

| メガネのカワイ | 2010/12/16 09:01 | URL |

Re: タイトルなし

カワイさん、こんばんは
そうですか、店舗は11号線沿いなんですね。
今度、通る時にはじっくり見てみます。

コメント、ありがとうございました

| maru430 | 2010/12/16 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/513-c7c201df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

