鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天ヶ津山 再び

最近調子に乗りすぎて痛い目に会っているにもかかわらず
いろいろと画策中!

この季節はMTBにてBG-PEOPLEチームの若手が遊んでくれるのでありがたい
今週末(19日-日曜日)は天ヶ津山の猿の墓コースを楽しんでみる予定

天ヶ津と言えば、以前にコースを間違えひどい目に(今思えば楽しい・・)遭ったところ

身近なコースなので確認しておきたいのです。

あと、南から卯辰越えに入ったところにある横道 あれは何処へ続いてるんでしょうね
いろいろ気になってます。

12/19 9:00頃スタート予定

| 自転車 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらい張り切ってますね、張り切りすぎて体を壊さないように。
年なんですから(お互い様でした)

ナビも使えるようになり 目指すは ツアーガイド?

| nar | 2010/12/16 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

narさん、おはようございます
にし阿波ガイドはあなたにお任せいたします。

近所の山なので「ちょっと出かけてくる」という感じでしょうか
あなたが、向かいの山に上るのと同じですよ。

しかし、おもっしょいよな

| maru430 | 2010/12/17 07:44 | URL |

楽しそう!

乗り込まれてるようですね。
この冬はMTBで遊んでください。
19日、私は109峠へ行ってきます。

| とんじん | 2010/12/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 楽しそう!

とんじんさん、こんばんは
109峠ですか!
あの、自衛隊が作ったというゴジラ迎撃用の峠(いやいや・・)
とても面白そうですねぇ
そっちに、足が向いてしまいそうですw
頑張って来て下さい

| maru430 | 2010/12/18 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/516-93c469bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

