鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 ツール・ド・にし阿波 応援&告知

2011 ツール・ド・にし阿波 応援&告知

日程:2011/05/29(日)
コース:徳島県のにし阿波(三好市近辺)

さて、少し情報を頂いた。今度の「にし阿波」は凄いかもしれない
コース候補の詳細を報告する事はできないが、Cコース(Champion:チャンピオンコース)は完走率がグッと下がるかも!
だって、ヒルクライムだけで第1ステージ、第2ステージに分けられる可能性が高い。
つまり、累積高度は昨年の倍近くになる雰囲気だ!!!(未確定らしいけど、ゲッ、ゲェ~である)

Cコース(Challenge:チャレンジコース)は単なるセンチュリーじゃないぞ まさにCコース(Climb:クライムコース)ヒルクライムに特化してるぜ!!

こうなれば、Cコースの完走者専用のスペシャルグッズの一つも用意して欲しいところ!!
ステッカーやピンバッジ なんでも良いから完走の証がほしい それを目当てに全国のクライマーが集まる!!(かも・・)

社長さん、ご検討をお願いします

もちろん、平地ショートのコース(ファミリー向け)やミドルコース(初心者、中級者向け)もある(はず・・)
名物となりそうなCコースもステージが複数になる事で、体調に応じて後半のコースはパスする事もできる(と思う・・)

お子さんから、脚自慢の人まで、「にし阿波のそら」をたっぷり楽しんで頂きたいものだ


2010 ツール・ド・にし阿波の様子はこちら GO!GO!

2010ツール・ド・にし阿波公式HP

2010ツール・ド・にし阿波 イベント告知

2010ツール・ド・にし阿波覚書

| 自転車 | 18:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんでもないよね

もしあのコースなら 凄いですよね
我こそはと思う人はどんどん参加して欲しいですよね

私は足きりタイムがなくても完走出来る自信がありませんね

もし あのコースなら 私の家の傍を通るので 応援に行こうかな?(おいおい スタッフとして参加しろよという声が聞こえてきそうな・・)

| nar | 2010/12/17 22:59 | URL |

Re: とんでもないよね

narこんばんは
にし阿波は県内のイベントでも少し毛色の変わったものになってますね
ファミリーコースあり、脚自慢コースあり
とても楽しめるイベントだと思います。
一度、社長さんとユックリ話してみたいです

| maru430 | 2010/12/18 01:52 | URL |

イベントの件

maruさん こんばんは、ツール・ド・にし阿波 イベント関係にご協力頂きありがとうございます。コースの件で色々とお話し出来ればと思います。実家にお帰りの節は、連絡頂けたらと思います。宜しくお願いします。

| オオニシ | 2010/12/18 18:57 | URL |

予想通り・・・

今年のにし阿波が終わった直後に下見していたOサイクルのメンバーに会いました。やはり例のコースが中心になるのでしょか。。。来年は是非出てみたいです。

| ま~し~ | 2010/12/18 21:56 | URL |

Re: イベントの件

やや、社長さんではありませんか!
こんばんは

私もぜひ一度、お話したいと考えていました。
narから色々とコースの話を聞いてます。

今日はBG-PEOPLEの忘年会でした。
また、後日メールにて連絡しますね

| maru430 | 2010/12/18 23:28 | URL |

Re: 予想通り・・・

ま~し~さん、こんばんは
これは力強い助っ人が出来ましたね、晴れ男のま~し~さんが参加して下されば晴天間違いなし!

ヒルクライム好きにはたまらないコース設定かと思います。
大川原の方々には是非参加して欲しいものです。

| maru430 | 2010/12/18 23:31 | URL |

ヒルクライム?

私、今年のアンケートに「落合峠希望!諸々」って書いたのですが・・・
更に+αのような気配???
楽しみなような怖いような(^^;)

| ドカ | 2010/12/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re: ヒルクライム?

ドカさん、こんばんは
落合峠ですか! あそこは素晴らしいですよね
主催者サイドは様々なコースの設定を考えられていて、落合峠も試走されている事とおもいます。
落合峠+αかもしれませんよ~

今度、話しを伺ってきますので楽しみしてて下さい。

| maru430 | 2010/12/19 23:42 | URL |

猿の・・・

日曜日は天気も良かったので猿の墓コース散策楽しめたのでは?去年は散々なアドベンチャーでしたが(>_<)

| T | 2010/12/20 05:36 | URL |

Re: 猿の・・・

T君、こんばんは
いあ~、しんどかったですわ・・

| maru430 | 2010/12/20 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/517-b6c2712b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

