鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り初め

T君から携帯にメールが届いた。

驚いたことに、大晦日、正月の2日と眉山の縦走路へ行っていたらしい

確かKID君が4日にT君とグリンピア三木で走ってますとメールをくれたから、隔日で走ってるようだ。

私は寒さで自転車通勤もサボっているのになぁ

という訳で、業務連絡です。

1/8(土曜日)手近な天ヶ津山の未踏コースを走ってみようと思ってます。

軽く走り初めですw

9:00 星越え峠の切り通し(ハイキングコース入口)でお願いします。

今のところ、T君、maru430 です

| 自転車 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次の日にマラソンがあるので悩みどころです。
どうしよっかなー?

| B | 2011/01/07 13:38 | URL |

(o^∀^o)

明日は寒いみたいですね BくんKIDくんは次の日がマラソンリレーだから参加ビミョーかもしれませんね 
明日はよろしくお願いします  
またアドベンチャーしましょうヾ(=^▽^=)ノ

| T | 2011/01/07 17:44 | URL |

Re: タイトルなし

B君 こんばんは
今日は事情でPCショップへ行けませんでした。
あさってはマラソンとのこと、無理しないように
私は、天ヶ津さんコンプリートですけど!

| maru430 | 2011/01/07 21:18 | URL |

Re: (o^∀^o)

明日は、猟師の墓にも行きましょう!
二周くらいでしょうか

| maru430 | 2011/01/07 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/527-f349330f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

