鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想のマイクスタンド

まったく自分というものに呆れてしまうが、嬉しいのだからしょうがない!

深夜にnarと次のツーリング計画なんぞを立てる時はSkypeを使うのだがヘッドセットが苦手な私はマイクスタンドを模索していた。

本日、川内のPCショップにて理想とも思えるものを発見!!

それが、これ

2011010602.jpg

本来の使用方法はこんな感じ

2011010601.jpg

店頭にてチラシをディスプレイするものらしい

底に磁石が入っているので壁とか、私のPCデスクにもくっつくので安定感抜群
(角度の調整も可能だ!!)

ほんとに、しょうもないですね
(¥350-くらいです)

| パソコン | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受話器タイプ

自分は、コードレスでない・・・ 昔の?? って感じの
電話の受話器 みたいなタイプ使ってます。

たぶん、ホリエモンが宣伝してた時代だから、
相当、古い製品です。でも、長時間話すと疲れます。(笑

| yado | 2011/01/07 17:24 | URL |

Re: 受話器タイプ

yadoさんこんばんは
お久しぶりですね。
”あるでよ” も拝見しておりますよ~
長電話も、耳が痛くなってくる場合も!

ヘッドセットも縛られているようで開放的なマイク型を好んでおります。
明日は猟師の墓方面にも行ってみようかと

| maru430 | 2011/01/07 21:24 | URL |

墓石

お久しぶりです。あるでよ見てくれてありがとうございます。

明日は、山の中を走り回るんですね・・・

自分も、猟師の墓 と 猿の墓 長いこと行ってないですね。
GPS座標を撮りたいと思いながら・・・ パワーが・・・
昔は、時々、大麻牧場 トイレの場所まで、ゲートが開いてたことも
あったのですが、最近、不法投棄が多いのか・・・
閉まってますよね。開いてれば、バイクで、一気に上まで
登れるので、らくなんですけどね

| yado | 2011/01/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 墓石

yadoさん おはようございます
なるほど、不法投棄防止のためですか

昨日、不法投棄のニュースを見たばかりです。確かお遍路道(大坂峠)のところだった思いますが・・
マナーの低さに驚きますね

実は、嫁さんと子供が近所のスーパーで旅行が当たっとかで今日一日フリーなんですよ!
ww 縁起が良い!!

| maru430 | 2011/01/08 05:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/528-611c5fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

