鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁起が良い ?

先日から、MTBにて動画撮影する方法を模索していて以前に使っていたデジカメ(CanonのIXY DIGITAL 30何故か液晶に画像が映らなくなっていた)の電源を入れた

2011010701.jpg

壊れたまま(当たり前かw)


何気なく、キャノンのHPで検索してみた。

ぁっ! これは、家の奴と同じ症状じゃん!

ぃっ! 無償修理!!

ぅっ! 2011/01/31で対応終了!

ぇっ! ホンマに? 早う電話せな

ぉっ! 業者を手配して回収に来てくれるそうだ。


ラッキ~ もう少しで賞味期限が切れるところだった

チェックしてみるもんだなぁ

古いキャノンのデジカメで同じ症状の方! 急いでキャノンのHPをチェック!!


機種によっては賞味期限が切れてい場合もあり

330万画素なれど、自転車散策には十分な機能

(年明け早々から縁起が良い! ノカ?)

http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

| パソコン | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/529-edce869c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

