鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレーキその後

ブレーキは以前から時折、片効きになる症状は把握していた。
なんだか、ブレーキ自体がグラグラなので交換する事にする。

元々、テクトロだったしね。
磯やんが忙しそうなので、ホイールは外して預けてきた。

肝心のブレーキは急遽Pilotさんに連絡を取り、DISC化した際の余剰パーツを譲っていただいた。
Pilotさん、急な事で申し訳ありませんでした。
2011020901.jpg

これで、ブレーキはXTとなる
(まだ、交換してませんが)

ホイールが間に合わなければ、ロードタイヤを入れてあるホイールを履き替えさせれば週末には乗れる
週末(日)のキャノンデールさんからお誘いがあった、鴨島STリベンジにお付き合いできる段取りとなった

予定ではこの日pilotさんは史跡公園から西へ向けて、我々は鴨島から東へ向けて
どこかで、遭遇できるのだろうか?
それも楽しみだ

| 自転車 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o^∀^o)

ブレーキバージョンアップですね 
XTはかなりいいですよ
ε=┏( ・_・)┛大山越えはかなり楽しい道でしたね 大阪峠登りは辛い道のりでしたが

2月19日か20日の天気のいい日にアドベンチャーしませんか?

| T | 2011/02/10 02:00 | URL |

Re: (o^∀^o)

T君こんばんは
今週は寒いですね。来週は暖かいでしょうか?

アセビの残りルート未走破2本でも行きますか

| maru430 | 2011/02/12 00:30 | URL |

走破

残り走破しましょう

(o^∀^o)今週の日曜日の
ルートレポート楽しみにしてます

| T | 2011/02/12 04:11 | URL |

Re: 走破

T君、こんばんは
本日のMTBは中止で今日は家族サービスに従事しておりましたww

| maru430 | 2011/02/13 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/540-f12c3269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

