鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々、バーベキュセット活躍

本日予定してた鴨島のSTは積雪の為、昨日より主催のキャノンデールさんから中止の連絡をいただく
朝起きて、何しようかなぁと考えていると、娘が牡蠣を食べたいらしい

ならば! と久しぶりにバーベキュセットを引っ張り出してみると使えそうだ

何年ぶりかなぁ

鳴門の牡蠣養殖販売所へ直行しバケツ牡蠣を買ってくる。
バケツ二杯分の牡蠣というと、ペール缶に一杯分くらいだ
(バケツ一杯で \1,000-)

IMG_2662.jpg

既に消費しているので少し減っているww

IMG_2663.jpg

磯やんにも連絡して色々と馬鹿話しをしながら、楽しく一日を過ごした。

バケツ半分程は娘が食べたように思う
当分は満足だろう

来週はあせび公園から未走破ルートを予定

| FOOD | 22:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牡蠣いいですね

土曜日にぴぃぷるで牡蠣の話してたところです 
バケツ一杯、千円は安いですねヾ(=^▽^=)ノ満腹まで食べれそうです 

アセビ攻略は日曜日でどうですか?  (o^∀^o) 

| t | 2011/02/14 00:24 | URL |

Re: 牡蠣いいですね

隊長! こんばんは
日曜でOKです、雪が溶けて道が乾いてくれればいいのですが

| maru430 | 2011/02/14 20:58 | URL |

お疲れ様です。
今週末は所用アリで不参加です。
クロカンレースが近いので乗っておきたかったところですけど。

| B | 2011/02/15 12:11 | URL |

義経ロード

知り合いのブログに気になる道がhttp://blogs.yahoo.co.jp/skbicycleclub 載ってました(●^ー^●)            かなり走れそうですよ

| T隊長 | 2011/02/15 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

B君、おはようございます
ボチボチ、余裕のある時に遊びましょう。
今週も、まだ雨が続く様子 週末はどうなる事やら

| maru430 | 2011/02/17 07:03 | URL |

Re: 義経ロード

T隊長 おはようございます
今週末はキャノンデールさん主催の鴨島STリベンジになるかも
皆でおしかけましょう!!

| maru430 | 2011/02/17 07:05 | URL |

(^O^)

了解しました朝の8時集合ですね  
今回のアドベンチャー楽しみにしてます

| T隊長 | 2011/02/18 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/541-72df41db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

