鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B級グルメ

先週のMTB遊び中の転落により少し腰を痛めてしまったので、今週は天気が良いにもかかわらず休息日にしました。

こんな週末は家族サービスDAYですね

徳島のボードウォークで徳島マルシェ(農産市?)と東新町でB級グルメのお店が出ているとの事
嫁さんと娘に自転車で行こう! と提案するも、却下

おとなしく車で徳島市内へ移動する。

郵便局付近の有料パーキングを利用し、農産市へ
2011022702.jpg

結構な人出があり、歩いて一通り見るだけで買い物はできなかった。

東新町へ移動しB級グルメ店をチェックする

私は今治?の焼豚玉子飯に並ぶ
2011022704.jpg

嫁さんと娘は、焼ラーメンと牛スジうどんへ並んだようだ
落ち合って道の傍でパクつくのだけど、娘と嫁さんは既に食べ始めている

これは、焼豚玉子飯
2011022707.jpg

牛スジうどんと焼ラーメンの画像は無

で、次に並んだのが”かっしゃ焼” たこ焼き風で中身はカレーと鶏肉 香川のB級グルメらしい
2011022709.jpg

2011022710.jpg

嫁さんと娘は
牡蠣の入ったネギ焼風の”なると焼” 小松島の”韓国風焼そば”
2011022713.jpg

2011022712.jpg

う~ん、どれも味が濃いなぁ のどが乾いてくる

まぁまぁ、楽しい一日でした

2011022714.jpg

2011022715.jpg

| FOOD | 23:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味そう

これはビールが欲しくなりますね
夜中に食べ物の画像を見てるとすべてが美味そうです
買って帰って家でビールを飲みながらが正解では

| nar | 2011/02/28 01:28 | URL |

B級グルメ

美味しそうですね 
B級グルメビール片手に食べ歩きしたいです(*^□^*)
体調はどうですか?  

またアドベンチャーに行きましょう

| T隊長 | 2011/02/28 09:20 | URL |

Re: 美味そう

nar
味が濃いのでビールに合いそうですね。
種類を沢山試せたので満足です

| maru430 | 2011/02/28 23:06 | URL |

Re: B級グルメ

T君、こんばんは
体調はボチボチですわ
さがやんも13日は徳島マラソンの前週なんでパスだそうです

| maru430 | 2011/02/28 23:08 | URL |

(≧▼≦)

了解しました 

また次回誘います  

3月20日はお暇でしたらアドベンチャーしませんか

| T隊長 | 2011/03/01 02:00 | URL |

楽しそうですね B級グルメ好きの自分にはパラダイスです
かっしゃ焼は香川の店で食べましたが美味しかったですね

| キャノンデール | 2011/03/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

Re: (≧▼≦)

T君、おはようございます
20日ですね。
了解です

| maru430 | 2011/03/02 06:35 | URL |

Re: タイトルなし

キャノンさん、おはようございます
昨日の新聞に発表されましたが、にし阿波が5/15(日曜)に行われます
当初5/29の予定でしたが、那賀川が5/29になったそうでぶつかるため急遽5/15に変更されたようです。
5/14,5/15は満濃池公園? で四国B級グルメの催しが有り全国級のB級グルメも参加してくるらしいです。
急がしいですね。

| maru430 | 2011/03/02 06:41 | URL |

(о^∇^о)

またよろしくお願いします  

| T隊長 | 2011/03/02 22:45 | URL |

(>_<)

19日は大麻山を自転車押して登り別方面に自転車下りますか?

| T隊長 | 2011/03/18 01:39 | URL |

直島ツーリング

4月2日か 9日に直島ツーリング行きませんか 
MTBでケン部長は参加します

| T隊長 | 2011/03/18 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/543-acaae467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

