鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツール・ド・にし阿波 情報 2011

随分と自転車が誇りを被ってしまいました。

3月の終わり頃から色々と体調不良が重なり自転車、PCともに手つかずでした。
最近は幾分回復したのですが、”ツールドにし阿波”への参加は断念!

そのかわりスタッフとして参加する事に..

5月7日(土) 18:00から池田町内で行われた大会関係者のミーティングに出席してきましたので情報を少しリークします

■グルメライド?
 今年もグルメライドの準備は万端なようです。エイドステーションでは麺類として半田そうめんがふるわれます。
 また、バナナ・パン そして確かソイジョイも出るとか、出ないとか

 ゴールした後では、うどん・ラーメン・そば米汁も用意されているようです
 素晴らしいですね。

 ※昨年の経験より、うどんは本職の方が給仕でしてくださるそうですww inoさん、良かったですねぇ

■景品
 参加賞として地元の名産物が、またペア一組の方に豪華ホテルの宿泊券が!!
 更に更に!!

■ゴール後
 マッサージを施してくれる方が8名ほど待機されており疲れた体を癒してくれるそうです

 今年もあの女性ライダーが招待されてます 皆さんサインを頂くチャンス!! かも・・
 (Bコースを走られるそうです)


で、驚くべき 嬉しい事がありました。
以前、事務局の大西さん(池田町 オオニシサイクルの社長さん)に提案してあった事柄が採用されてました!!

ツールドにし阿波 独自の完走賞(賞状では無い)をお願いしてあったのですが、これがまた、かっちょエエのが出来上がってました。

はっきり言って、これ欲しいです!! でも完走した方でないと駄目なんですねぇ

A、B、Cの各コースでデザインが違います。
また、Cコース参加者の方でも足切りタイムにかかった方はBコースの賞品になってしまいます

エイドステーションで休憩し過ぎにご注意です

※足切りは厳密におこなわれます・・

私は当日、回収車を運転してます。
IMG_2794.jpg


沿道の皆さんの声援、お待ちしてます!!

ダンボールに 「がんばれ!」 とか 「かっこ良い~」 とか 「すてき~」 とか 書いて掲げましょう

参加者には十二分に伝わるはずです!

| 自転車 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新見て安心しました。
お互い、ゆっくり、の~んびりいきましょう。

| ban | 2011/05/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

banさん こんばんは
ほんまにボチボチですわ

去年もこの時期は具合が悪かったような・・

| maru430 | 2011/05/08 23:59 | URL |

アリャ!
グルメメニューがアナウンスされてなかったのでエントリーしてません(笑)


・・・・・・ホントは腰痛です(*o*)
何~か、春先は腰痛が悪化するのでしょうかねぇ?

| ino | 2011/05/09 06:02 | URL |

Re: タイトルなし

あらら、そうでしたか

私も2年連続で春先は不調です・・
banさんも不調らしいので、おっさん特有の症状でしょうか?
(いや、皆さん失礼!)

| maru430 | 2011/05/09 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/544-5fbd58a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

