鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェーンリアクション

先日、池田へ行ったついでに友人のnarのところへ寄ってきました。

実は、以前に英国のチェーンリアクションサイクルで通販した品を受け取りに立ち寄ったのです。

wiggleで買い物をした事はありますが、最近どうも品揃えが良くない・・・
で、チェーンリアクションサイクルを利用してみました。

と言っても、私はnarさんのお買い物に混ぜてもらっただけなですがw

2011050901.jpg

買い物もこれだけ・・ マウンテン用の予備チューブが2本とプラスチック製のボトルホルダーが一個
¥1,200円也

ボトルホルダーはMTBでの落車が多いせいか、直ぐに溶接部分が壊れてしまって一体もののプラスチック製品を買ってみました。

う~ん、安い・・

チェーンリアクションサイクルは日本語化されています。

大変失礼をいたしました。お詫び申し上げます

| 自転車 | 16:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 21:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/545-7f166aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

