鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満濃公園

2011/05/14

GWは不調でお出かけしなかったので本日は家族サービスです
香川の満濃公園で開催されているB級グルメのイベントを堪能してきました

2011051401.jpg
2011051402.jpg

■ 最初は”ぴっぴめし”
2011051407.jpg

ぴっぴ とは、うどんの事らしいです
焼飯に、うどんが入っています いや、これは結構な美味しさ!

■多度津鍋ホルうどん (ホルモン+うどん)
2011051408.jpg

■餃子コロッケ これも美味かったです
2011051415.jpg

■祖谷ぼけ汁 (祖谷と大歩危の食材で作った汁物です)
三角のは豆腐でした グレーの物体は 蕎麦です
2011051409.jpg

■おんせんシュウマイ (外は米粒+シュウマイ皮で中がゆで卵です)
2011051418.jpg

■鍋焼ラーメン(本物の土鍋でした 要返却)
2011051420.jpg
2011051421.jpg

■そば米三郎だんご
2011051423.jpg

■へんな緑茶?(ボトルのキャップ部分に粉が入っています 飲む間にキャップを増し〆すると粉が投入され数回振ると緑茶ができる様です)
2011051411.jpg

使用前&使用後
2011051413.jpg

■レンタサイクル
2011051424.jpg

以上 家族サービス日でした
ちょっと腰が痛いかも・・・

ツールド西阿波でお会いしましょう!

| FOOD | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間違った

コメントをツールド西阿波の方にしてしまった。

| nar | 2011/05/15 01:36 | URL |

Re: 間違った

がははは 了解

| maru430 | 2011/05/15 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/547-8e7d3409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

