鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊びライド

201106/03
磯やんの思いつきに集まったメンバーは inoさん、B君、磯やん、maru430の計4名

なんだかんだで川内町榎瀬を出発したのは22:00を少し回ったころ

高速の側道を四国三郎橋を目指して GO!
ふにゃ、ふにゃと路地を通って中央病院の前へ

いざ! 夜眉山へ!!

くっ、暗い

坂がキツイ

はぁ、はぁ・・ 駄目だ~ 体力ねぇ

やっと、西部公園(長い休憩~)
2011060301.jpg

中ほどの坂道でmaru430のディレイラーにメカトラブル!

まっ、待ってくれ~! 
一人にせんといてぇ~!

ひんやりと湿ったシャツがまとわりつく

めっちゃ、怖い
なんでここでメカトラブル・・・ 考え過ぎ、考え過ぎ、

最後尾を走るのは嫌なので、先頭を頑張ってみる

うへ、しんどい

4台のライトがあると結構明るい

その時、フッと一台分の照明が消えたように感じる

「だっ、誰や! 嫌がらせか!!」

確かに明かりが減った!
間違いなく減った!

みんな、うお! とか えっ? とか

振り返ってみると 誰のライトも消えてない

も~、嫌!

早く、早く

料金所跡までたどり着いて、下ろうとすると

磯:頂上まで行くで

maru430:鬼!、人でなし!

頂上迄たどり着いて、さて皆はどこへ行ったかなぁ
お~あそこに居るな

近付いてみると、あ! いかん、いかん 金曜の夜、眉山におっさんが一人だと通報されそうだ・・

しかし、カップルの多い事よ

確かに夜景は綺麗だね

体も冷えて来て う~、ラーメンいこかぁ

さくっと下って 天下一品ラーメンへ
2011060302.jpg

うへ、すごい濃いぞ ノドにまとわりつく

もう、ミッドナイトは回っている はよう帰ろう!

お疲れさんでした。
2011060303.jpg

帰宅AM1:00 頃

| 自転車 | 09:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憑いたものを

持ち帰ってませんか?
後ろを振り向いてみると・・・。

| KID | 2011/06/04 23:00 | URL |

お疲れ様でした。

楽しかったっすね~。
次はナイト大坂峠でお願いします。
あ、別に写真の目線はいらないですよ(笑)
また行きましょ。

| Bまーくん | 2011/06/04 23:21 | URL |

Re: 憑いたものを

KID君、こんにちは

その晩、寝ていると息苦しくて・・・



猫が胸の上に乗ってました。
追い払って横向きに寝ても脇腹の上に乗ってきたので追い払いましたが、まさか猫の・・・


にゃぁ~

| maru430 | 2011/06/05 16:05 | URL |

Re: お疲れ様でした。

ミッドナイト大坂峠は拒否します!

天一のラーメンせいで脂ぎって見えるのでB君の名誉のために目隠しですw

| maru430 | 2011/06/05 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/552-b33901d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

