鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには

2011/06/05(日)

今週末(土)長男のインターハイ予選
今週末(日)長男昇段試験

と、息子に振り回されました。各行事とも送り届けた後は帰りまで時間が有ります
(日)は小松島で大神子方面をサイクリング、日峰山まで上ってきました

2011060501.jpg

↑ 私の奥さんです。
(ヘロヘロ 押しが入ってました。もうきっと行かないでしょうw)
GT号返せ!

初めて上ったのですが、日峰山はとても眺めが良くて気に入ってしまいました。
また、猫が沢山いるんですね

小松島側へ下ったのですが、急坂で驚き 奥さんはブレーキの握り過ぎで腕が筋肉痛らしいです
(どんだけ握っとたんや・・)

で、小松島で狸の公園まで行ったところで雨が降ってきました。
雨宿りかどうか、迷ったのですがそのまま車まで直行
一時間少々のサイクリングなってしまいました。
(暫くして雨はやみましたが)

結果
無事インターハイへ出場と昇段試験合格(少林寺拳法三段)6/18は息子の送迎となりました。

以前から友人のnarとサイクリング計画を立てていたのですが、なんだかんだと用事が入ってしまい
6/12(日)に高速度路値上げ前 高知の瓶が森へユルユルサイクリングに行く事にしました
(梅雨につき天候い次第ですが・・)

ユルユルです。どなたか一緒に行く希望が有ればご連絡下さいませ
ユルユルです!)

| 自転車 | 06:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ずは、息子さんの「インターハイ出場&昇段試験合格」おめでとうございます。

奥様をもう一度誘って上ったら「自転車の世界へようこそ」ですね。

| ban | 2011/06/06 18:35 | URL | ≫ EDIT

息子さんおめでとう

GT号は素直にあきらめましょう。

次 行こ、次。

| nar | 2011/06/06 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

banさん こんばんは
お祝いありがとうございます

うちの奥さんの場合は自転車の世界は無縁ですね
ただ、娘の方がついてきそうです
う~ん、MTBの一台でもって感じでしょうか

ロードはドンくさいので駄目ですけど

| maru430 | 2011/06/07 01:12 | URL |

Re: 息子さんおめでとう

いやいや 次はなかなかv-222

それより娘ようのMTBが・・・

| maru430 | 2011/06/07 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/553-964d5470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

