鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定通り

2011/06/18

本日は長男のインターハイに付き添ってました。
場所は脇町の”うだつアリーナ

2011061802.jpg


予選敗退の予定でしたので、長男を放り込んで奥さんと脇町近辺をサイクリングする予定なのですが・・

2011061801.jpg

豆粒は長男と奥さんです

早朝、自宅を出発
途中、忘れ物は無いかと確認する

奥:「あれは?」
長:「もっとるわ!」

私:「じゃぁ、あれは?」



長:「忘れた」

どあほう!!

あれが無いと試合に出れんだろう!

勿論、Uターン

ドタバタですわ


練習と試合の合間に昼食をとるため近くのコンビニでオニギリと携帯食を購入

高速をすっ飛ばし、余裕のセーフ(土曜日ですが県外ナンバー一杯でした)


長男を放り込んだ後、色々と用事を頼まれこなしているうちに、知り合いの方も到着

ん~、やばい・・・

何がって? 途中で失敬してサイクリングしている雰囲気ではなくなってきました。
どうも、抜け出せそうにありません

奥さんの右裾は既にベルトで固定されてましたが・・

うっそ~、残念
こうなれば、予定していたうどん屋だけでも

「のぶ」へ行ってきました

2011061803.jpg

かけ小 + ちくわ + ナス天 + ちらし寿司
美味しかったです


でも、もう駄目だぁ どうせなら雨降れ!! と念じると 大雨になってしまいました
これで、キレイさっぱり 諦めがつきます。

2011061804.jpg

結果は予想通りの予選敗退

ですが、明日の天気も悪いようで今週もお預けですね

| 自転車 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待していましたが

明日、晴れるとご一緒させてもらおうと思っていたのですが、天気が怪しかったのでコメントせずでした。
梅雨時は仕方がないですね。

| pilot | 2011/06/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 期待していましたが

pilotさんこんばんは
まったく、残念です
来週も駄目っぽいですね・・

| maru430 | 2011/06/19 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/565-b57236a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

