鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

2011/06/26

本日(日曜日)は大雨だったのだけども 北灘の”さかな市”うずしお食堂さんへ海鮮丼を食べに行ってきました。
大雨で誰もいないだろうと予想していたのですが、駐車場は満杯 外まで行列
あえなく敗退し”まんぷく堂”でうどんを食べて帰ってきました。

お昼はとんでもなく混んでますね。


さて、昨日は”さがやん”に誘われてロードで大坂峠に
9時集合の予定でしたが早めに出発

以前から気になっていた、板野ICの東側を上ってきました
2011062601.jpg

あっという間に舗装路は終了するのですが、こんな看板発見
2011062602.jpg

周回ルートがあるようです またMTBで遊びに行ってみます

その後、時間まで広域農道をブラブラしてさがやんと合流

大坂峠をチンタラと上り
2011062603.jpg

引田側に下りたものどうしようかと相談

中尾峠(白鳥温泉の奥)へ行ってみる事に(あまりの暑さで木立のコースを選択)

あれ? 意外と上ってたんだなぁと思いながら峠で休憩後 市場町方面へ

んっ? あれは!

本日の遭遇はクワトロさんでした。大窪寺へ上っていかれました


しかし、暑い、熱中症になるかも 水を被りながら 土手をつかって帰路へ

しかし、向かい風のきつい事!!

2011062604.jpg

ヘロヘロで帰宅しましたが、ふくらはぎの日焼けがひどく・・・

帰宅後、ジャージのままで即効 水シャワーを浴びるしまつ

とにかく、暑かったです。

夜中にこっそり磯やんと走る方が良いかも!

| 自転車 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております(^_^;)

ありゃりゃ!?
記事を見ると、大窪寺に行ってる途中にあった二人組はmaruさんだったんですね(~_~;)
最近はブログほったらかし気味のクワトロです(~_~;)
またのんびりペースの時にご一緒しましょう(笑)

| クワトロ | 2011/06/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: ご無沙汰しております(^_^;)

クワトロさん、おはようございます

あの日は暑かったですね
今度から早朝に遊びに出ますわw

またよろしくお願いします

| maru430 | 2011/06/28 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/570-6c3ce522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

