鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降るかなぁ・・

2011/07/02

先週末に懲りて、早朝より自転車に乗る。

まず、中山 結構ガスってる

2011070201.jpg

その後、星越 やっぱりガスってる

2011070202.jpg

それから、卯辰 やばいなガスってる

2011070203.jpg

で、大坂峠 もう前が見えにくい

2011070204.jpg

大坂峠を越えたところで、KEN@SKBCさんと遭遇、久々だ!

仕事の事

子供の事

いろいろ話しながら大坂峠をくだる、またよろしくお願いします。

KENさんと別れ私は広域農道を西へ

アスタムランド付近で雨が・・ アスタムランドの駐車場へ避難(コーラー休憩)

暫く様子をみるが西の空は曇ってはいるが雨は降っていなさそう

気を取り直して鵜の田尾峠方面へ

そこからのルートをどうしようかと、ぼんやり走っていると3人のローディに抜かれましたw

鵜の田尾峠方面へ進んで暫くすると雨!

これは、イカン! と引き返すが、雨が追いついてくる

シューズの中まで浸透しグチャ、グチャ・・・

濡れネズミで帰宅するが、鳴門は快晴 マジですか?

その後は自転車のメンテナンス

2011/07/01 -
2011/07/02 (中山~星越~卯辰~大坂峠~鵜の田尾峠途中)

| 自転車 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

濡れちゃったんですね。

こちらは何事も無く帰り着きました。

またよろしく。

| ケン@skbc | 2011/07/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

┃電柱┃_・)ジー

maruさんも雨男だったのかぁ…φ(◎。◎‐)フムフムフム (笑)

| naka | 2011/07/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした

ケンさん こんばんは

ずぶぬれでしたw

気温が高くて気持良かったですよ!!(いや、負けず嫌いで・・)

| maru430 | 2011/07/03 23:27 | URL |

Re: ┃電柱┃_・)ジー

nakaさん こんばんは

いやぁ~降られてしまいましたよ

それも、極狭い区域のゲリラみたいな奴

雨宿りする間もありませんでした・・・

7/10は私は出勤なんで、晴れるかもしれませんねw

| maru430 | 2011/07/03 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/573-f4b3ae6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

