鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

除草作業→大川原

2011/07/03

今日は地区の清掃活動(除草作業)の日

朝7:00前から暑さを避けて行われる

鎌を持って参加するが、これがしんどい

一時間少々で片付いたのだが、もはやヘロヘロ 来週は雨だしなぁ

8:00くらいから磯やんが大川原へ紫陽花サイクリングに行くって言ってたなぁ

電話してみよ

お~今から!? じゃぁ私も参加する

登り口の役場駐車場まで車で移動(ボトルを忘れた・・)

2011070301.jpg

ヘロヘロしながらMTBで上る上る

ヤバい、またガスってきた

2011070302.jpg

まぁ ソフトクリーム食べて帰ろうっと

今日は、大川原は大賑わいでした

紫陽花!?

2011070303.jpg

来週くらいが見ごろかも!

2011/07/03 大川原

| 自転車 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ・・・・

昨日大川原へ行ってたのですが、自転車の集団と茶屋で遭遇しました。
その中に、maruさんもいらっしゃったのでしょうか。

たしかに、紫陽花が斜面を覆うのもまだ時間が必要のようでしたね。それにしても、人が多くってびっくりしました(笑)

| qtrvspop | 2011/07/04 12:21 | URL | ≫ EDIT

いや~昨日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったっす!
来月も行きましょ(笑)

| Bまーくん | 2011/07/04 20:28 | URL |

Re: おぉ・・・・

いつもいつも 後から気がつく・・

私が茶屋に言った時に 確かに男女の方とイタリアカラー?のジャージの方がいらしたと思います。

お店のおばさんにソフト2つって頼んでいたのが私(分からないですね・・)

実は上勝方面に下りて行かれる二人組を見ていて ”qtrさん!!”と気がつきました

白のジャージでしたね。

29インチのMTBに乗っていたのはAOさんに違いない! じゃぁ先頭はqtrさんだ!

後のまつりでしたがww

なぜか、ニアミス続きですね

| maru430 | 2011/07/04 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

ヘロったねぇ ボトルは二本体制じゃないと駄目だね
下界に降りてくると暑さ倍増 ここはやはり瓶ガ森ですか!?

| maru430 | 2011/07/04 21:00 | URL |

大川原高原

自分は、7月7日に、紫陽花の下見に行ってましたが、
この週末から、来週週末ぐらいにかけて??
なんとなく、人手が多そうですね。

7日も、天気が悪いのに、たくさんの方が、見に来てました。
一部分では、楽しめますが、全体では、まだ早かったですね。
でも、紫陽花 と 雲海 がいっしょに見れて見事でした。

| yado | 2011/07/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 大川原高原

yadoさん おひさしです
紫陽花は少し雨が降っている方が綺麗かもしれませんね
なんだか、花の色が青ばっかりでしたのでいろんな色が楽しめるといいのですが
人出が多そうです 梅雨明けしたらしいです

| maru430 | 2011/07/09 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/574-6cb9ec71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

