鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一期一会

2011/07/09

早朝に猫が起こしに来る 「餌入れて~ ウニャ、ウニャ」
7:00位から自転車で出発 予定では5:00くらいだったのだが・・

中山を越えて星越峠をユルユルと上る 白黒のコルナゴに乗った方がスーッと挨拶して抜いていかれた。
いかにも上りが速そうな方であった。

星越を越え暫く下る 本日の運命のライダーとすれ違う。
サイクルキャップをメットの下に被っていた
軽く会釈した

阿讃をジグザグに走っているため次はドイツ館側から卯辰を越える予定
テロテロと上って下りはじめたところで 彼が上ってきた。すれ違う

ピーンときた 同じ事をやってる 次は大坂峠だ!

これはイカン 大坂峠の頂上ですれ違うためには相当とばさないと

下りで懸命に漕ぐ、漕ぐ

北灘を過ぎ引田のローソンで休憩予定だったが、そんな事を言ってられん

後ろ髪をひかれながらも”大丈夫、ミニアンパン6個入りを持ってるじゃないか”

大坂峠に入ってから腰に違和感を感じる ”そう、最近こんなに急いだ事は無いのだ”

まるで山岳賞でも狙っているのか?

奴より先に! この時くらいから私の妄想の中では ”彼 → 奴”に変わっていた

しんどい・・ 奴も気が付いているだろうか・・

山頂近くで子猫の集団を避けながら頑張る!

よっし! 後100mくらいで切り通しだ!




カーブの先から奴がやってきた

めっちゃショック あんなに頑張ったのに・・・

すれ違いながら奴の口元がニヤッと(いやはや、妄想モードなのでそう見えただけw)

くっそー!! 次は”鵜の田尾”じゃぁ~

鵜の田尾を目指す、目指す、目指す

宮川内ダム近くの気温表示は30度であった。

頭が痛くなり、道の駅で休憩
2011070901.jpg

もう駄目! テンションもメッチャ下がりまくり

ごめんよ 私はここまでしか無理

水を買って頭から被る

自宅に戻ったのは12:00少し前 死ぬ! そのままシャワー

奥:「あほ やな・・」

奴は鵜の田尾を越えたのだろうか?
もう一度会って話がしてみたいものだ

注意
明日は右下ライド、暑さ対策 日焼け対策をお忘れなく
私は仕事です・・

2011/07/06 -
2011/07/07 30分 × 2
2011/07/08 12km × 2
2011/07/09 (中山~星越え~卯辰~大坂峠~宮川内ダム)

| 自転車 | 15:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

峠4本ですか。
私は大川原でした。
偶然にもあえさんにもお会いでき、先週はmaruさんが上っていたと噂話。
明日はお仕事ですか。残念。

| pilot | 2011/07/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様です。

pilotさん、こんにちは
タフですねぇ 明日は右下ライドでしょ?

今日は暑さで死にそうでした。右下ライドの出走時間が早い理由がわかったように思います。

頑張り過ぎて倒れない程度に頑張ってください
ブログでの報告楽しみです

| maru430 | 2011/07/09 19:04 | URL |

何だかんだと結構走ってますね。

ひょっとしたら『奴』も同じこと考えていたのかなぁ~・・・w

| ino | 2011/07/11 07:27 | URL |

梅雨明け=灼熱地獄ですので
ライバルが居ても無理したら駄目ですよ(-^▽^-)

| naka | 2011/07/11 07:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

inoさん こんばんは
暑いですねぇ もう早朝しかよう走らんかもしれませんわ

ライドin鳴門 11/20らしいですよ

| maru430 | 2011/07/11 20:40 | URL |

Re: タイトルなし

nakaさん こんばんは
頭が痛いってヤバいですよね

ほどほどにしときますw

| maru430 | 2011/07/11 20:41 | URL |

maruさん、おもっしょいなぁ...。
会社で、後輩のしろこも大爆笑していました。
熱中症に気をつけてくださいよ!!
運命のライダーにもう一度、会えますように~。

| 鉄線 | 2011/07/15 16:42 | URL |

Re: タイトルなし

鉄線さん楽しんでいただけましたか!

しろ子はんも笑っていただいそうで、ありがとうございます

| maru430 | 2011/07/16 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/576-2c65ace3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

