鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標

今の私の目標は、池田、京柱峠、落合峠、桟敷峠、池田の紅葉きれいだねコース

先週末に予定していたが、母の緊急入院でキャンセル
今週、10/04(土)は家族サービスが決まっている(日)なら可能だろう

急激に寒くなってるし、早目に実行したほうが良さそうだ
アルプスラボでみると最高地点の落合峠がやはり難所のよう
高度1,600mを越えている

手前の京柱峠までが標高差約1,000m → 落合峠が1,000m
累積標高約2,000m程だろう 走行距離は約110km

これに吉野川センチュリーのルートを加算すると・・・

いやいや、今は考えるまい あ~、恐ろしい

もっと、日が長いときに・・・
寒風山も・・・



まったく関係の無い話だが
先日、母の緊急入院した先の病室なのだけれども、母が嫌がる病室だった
なぜかって?

TVの後ろに、「青いジャージを着た小さいおっさん」が住んでいるらしい
身長はペットボトルサイズだそうだ
それは妖精?

でも、母は真剣に嫌がっている
病室は変更された

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たいです

青いジャージを着た小さいおっさん、身長はペットボトルサイズ。
時たま「見た」というの、耳にしますが、それって妖精なんですか?
頭に思い描いているかわいらしい妖精(ディズニー)とは全然違
うのですね。しゃべるんでしょうか?見えるものなら見てみたい
ですが、私の目には全然映らないようです。お母さまは霊感が
強いほうですか?

| 鉄線 | 2008/09/30 13:09 | URL |

青いジャージの小さいおっさん

鉄線さん、こんにちは

いつもながら、鉄線さんの情報には驚かされます
「青いジャージの小さいおっさん」を見る事ができるのは、世界でも母一人だと思ってました
世の中には沢山の目撃例があるんですねぇ (まったく、知りませんでした)
で、霊感ですが、私も、母もまったくありません

しかし、母が嫌っているのは事実です
(病室を変えるくらいですから・・・)

住んでいる、というぐらいですから、何度も目撃しているのでしょう
私が覗いてみたり、携帯のカメラで写真を撮ったりしてみましたが、当然何も写りません
その画像も、もうありません

世の中不思議な事も、あるもんですね。

| maru430 | 2008/09/30 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/58-101c8647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

