鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預けていたもの

2011/07/21

先日、預けっぱなしだったブツを引き取ってきました。

これです

2011072101.jpg

narが海外通販する際に、ちょこっと混ぜてもらっていたもの

プラスチック製 ボトルホルダー × 3個
パンク修理セット × 1個

ボトルホルダーは良く壊れるので適当に安いものを選びました
一個が300円してないです

パンク修理セットはCO2のボンベと同形状になっておりネジも切ってあります

パンクの際はチューブごと交換する事が多いのですが、取り合えず持っておくと安心できます

| 自転車 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒されます

テンプレートが変わったんですね。
タイトル絵のにゃんこにとても癒されます。
一枚も目が開いてないというセレクトにも意図があるような・・・。

| シャカリコ | 2011/07/23 05:14 | URL |

Re: 癒されます

シャカリコさん おはようございます
このテンプレートの猫は かご猫ブログのシロさんです
http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/
とても癒されますね

| maru430 | 2011/07/23 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/582-1a391471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

