鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソ練

今週末は鈴鹿という事をすっかり忘れていた!
いや、参加しないんですけどね

先日、T隊長にメールでコソ練しませんかと連絡する。

では、土曜日の早朝に天ヶ津の未舗装路で落ち合う事になっているのだが・・・

現状私のMTBは
2011082501.jpg

入院中なのだ。

てっきり、週末までにディスク化も終了と思っていたところ一部パーツが足りなくて御覧の通り

金曜には部品が来ると磯やんは言うけれど。あんた金曜の晩から鈴鹿やろ!?

組みあがるのだろうか・・・

もし、間に合わなければスマンネ、T隊長

| MTB | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

↑testは削除して下さいませm(_ _)m
「にし阿波 MTB」の記事の時、コメントしようとしたのですが、
「不正な文字含まれています」とか「同じ内容は投稿できません」等の
エラーにて書き込みできませんでした・・・ナゼ?

| ino | 2011/08/26 07:22 | URL |

No title

おぉ、ディスク化ですか!
悪条件だとやはりディスクですよね(^_^)

次はFフォーク?

| ドカ | 2011/08/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

inoさん、こんばんは
なるほど、にし阿波MTBで私とnarが結成を画策している4時間耐久チーム”ええ歳した、おっさん”への参加承諾ですね!

いや、そんな計画は無いんですけど・・

いっちょ、やりますか!?

| maru430 | 2011/08/26 22:43 | URL |

Re: No title

ドカさん、こんばんは
どうも長い下りでVだと不安で、不安で
STで前転が一度ありますので、ブレーキの利きすぎにも要注意ですね
(フロント180mm)にしました。

フォークも欲しいのですが、次はホィールもwww

| maru430 | 2011/08/26 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/587-0ae23c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

