鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク化終了

金曜の夜、やっとディスク化が完了しました
シマノ鈴鹿に出発する前に磯やんが頑張ってくれたようっです。

※BG-PEOPLEチームは チームTT-Bに出てます
(無事完走できました!)

20111082701.jpg 

そこで、この土曜日にT隊長と天ヶ津山の未舗装路で待ち合わせです。
星越えの切り通し着くころには気温も上がり、自転車を降りたとたんにクラクラと

もう終了気味・・
T隊長が来る前にゆっくり上り始め、第三ゲート(本日の頂上)で待つことに
合流した時にはバテバテでコソ練もほどほどに下り始めます。

あぁ、しんどい
最後に未踏のルートを下り天ヶ津制覇!?

I2001082703.jpg

この後、白鳥中央公園へ

2011082705.jpg

駐車場はアスファルトで気温が上がれば大変そうです

帰りにうどん屋”そらいけ”で冷やかけ

帰りに、2011082708.jpg

2011082709.jpg

2011082707.jpg

餅が入ってました(とても腰のある、弾力系うどんでした)
隊長、お疲れ!

| MTB | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●^ー^●)

今日は暑さにバテましたね(;^_^A 練習はほとんど、できませんでした
STは草がぼうぼうで、今の時期は山道は走るのは、無理ですね
また冬に散策しながら練習しましょう
今日はお疲れさまでした 
また来週 白鳥のイベントよろしくお願い致します

| T隊長 | 2011/08/28 02:12 | URL |

No title

油圧じゃないですか! ま、負けました(_ _,)/~~
ホイールはローター穴付いてた?・・・とも、新調したの?

| ino | 2011/08/28 05:49 | URL |

Re: (●^ー^●)

暑かったですね
未舗装路までに終了してしまって全然コソ練になりませんでしたねぇ
まぁ、ディスクブレーキの試しが出来て良かったです。
よく効くのでちょっと慣れるまで怖いっす

来週末はよろしく!

| maru430 | 2011/08/28 08:00 | URL |

Re: No title

!!!

流石inoさん、的確なポイントを突いてきますね
ホイールは某チューンナップした友人(ライバル?)から送られた塩ですw
よく効きすぎて”うっ!”ってなことが・・・

全体的に、調整してもらったので快適になりました。

| maru430 | 2011/08/28 08:04 | URL |

No title

ただいま鈴鹿より帰ってきました!
チームサイクリングBは楽しかったですよ。
ずっと雑談?しながら走ってました(笑)
来週のMTBに向けて切り替えていきます。

| B | 2011/08/28 19:08 | URL |

Re: No title

B君おつかれ様
無事帰ってきたようですね
楽しく過ごせたようでよかったです。
来週7はよろしくお願いします

| maru430 | 2011/08/28 20:00 | URL |

No title

私も前輪は18センチですよ、
よく効くので前転には気をつけてくださいよ。

| ban | 2011/08/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

banさん、おはようございます
Vブレーキの感覚で握るととんでもないですね

早々、みにしみました w

| maru430 | 2011/08/29 05:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/588-f8feef46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

