鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とても微妙

9/4付近の天候がとても微妙になってきましたね
前日か、前前日に台風が通過となれば被害も出るでしょう
コースもグチャグチャ・・

当日の予定のみ決めておきたいとおもいます
集合は現地駐車場にAM7時でお願いします
(まとまってスペースをとるため)

集合時間の連絡をガス男のnarへしたところ

「自分のせいでは有りません」

っとのたまっておりました

それと、今年もライド・in・鳴門が11/20(日)に行われるようです
65km程なのでもうすぐ女子高生!の娘と参加予定です

ポタポタ走るのも楽しいですよ

| 日記 | 05:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^_-)天気は大丈夫

9月4日は天気は大丈夫と思います  (о^∇^о)
強運の持ち主が何人かいますから(^_-)

| T隊長 | 2011/09/01 16:28 | URL |

No title

7時駐車場集合、了解しました
当日は雨が降らなかったとしても前日までの雨でグッチャグチャになってそうですね~
それもまた、楽し・・・かな?

ナルトライド、今年もまたポッタリ走りましょうかね^^

| キャノンデール | 2011/09/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re: (^_-)天気は大丈夫

T隊長こんばんは
天候が回復するといいですねぇ
多分ガスは出るでしょうが

| maru430 | 2011/09/02 00:20 | URL |

Re: No title

キャノンデールさん、こんばんは
あまりにグッチャグチャだと、DNSで観戦に回るかも

ライドin鳴門は娘が楽しみにしているようです

| maru430 | 2011/09/02 00:23 | URL |

No title

私の事?
DNSは許しませんよ
一緒に泥んこです

| nar | 2011/09/02 21:21 | URL |

Re: No title

泥んこは嫌だと思っていたら中止ですね
良かった!?

| maru430 | 2011/09/03 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/590-30425577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

