鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとがき

MTBフェスティバルの前日

磯やんはお店を休みにし、ツールドにし阿波実行委員会(NOP)の方々は手弁当にてイバラの除去作業やらコースの整備やら

本当に裏方作業、ご苦労さまでした

当日の運営も順調で大きな怪我もなく終われて良かったですね

これで、一層のにし阿波の魅力を発信出来たことと思います


レースの後半、コッソリ車中にてお昼寝をしてました。(スイマセン)

起きてみると、知り合いのinoさんがレース観戦に来ているではないですか!

これはイカン、「あ~ぁ よう走った」とボケをかましてみると 「嘘~、聞いとんじょ!」と走っていないことがバレバレww

inoさん、観戦&応援 ありがとうごございます。

来年はOVER50~でチームを結成しますかw
(成績関係無く、楽しめるチームで如何です?)

10月にしては熱い一日でした

| MTB | 01:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

OVER50のチーム、エエですね!
磯やんにさんに「次は出て下さいね」って。
「年代別カテゴリーを設定してくれたら出てみようか」と、言ったら、
「とっしょりの方が粘いけん止めとき」!
と、忠告されましたよ(笑)

来年はmaru430さんも50代ですか!
と言うことは、あの人とあの方々も50代・・・・わぉ!!!

| ino | 2011/10/11 06:02 | URL |

お疲れさまです

今回、にし阿波マウンテンバイクのコース作りをして下さった。
皆様ありがとうございます(≧▼≦) 早朝からの準備コース整備ができていたので楽しく走ることができました。
感謝します(о^∇^о) 
次回はマルさん達が参加する楽しみにしてます。 
(*^□^*)
楽しく、走りましょう。

| T隊長 | 2011/10/11 08:02 | URL |

お世話になりました。

マルさん、ピープルさんには、5月のロード今回MTBの大会といい大変お世話になりました。天候にも恵まれ無事怪我人も無く大会を終える事ができました。本当にありがとうございました。

| チューリップ | 2011/10/11 11:29 | URL |

Re: No title

inoさん こんばんは
試走だけでもと考えてMTBを持ち込みましたが
歩いてみて、朝露でシューズがビチョビチョに・・・

まったくやる気が無くなり 腰にも悪そうだったので取りやめました。
楽しむのが一番ですね

| maru430 | 2011/10/11 20:57 | URL |

Re: お疲れさまです

T隊長、お疲れです
あの後、香川へ下ったんですか? うどん食べに

私は、流れ流れて 徳島チャンポン ってのを食べました。
narは塩バターラーメンのバター抜き ん? それって塩ラーメンじゃぁ・・

| maru430 | 2011/10/11 21:00 | URL |

Re: お世話になりました。

チューリップさん、こんばんは
あまり手伝いも出来ず、参加も出来ず ギャラリーをやっておりました。

タンタンさんが晴れ男か! と思ってましたが、チューリップさんが晴れ女なのかもしれませんね
にし阿波の大会は思い入れが深く、成功して欲しいと強く思っております

お手伝い出来ることが有れば、微力ながら参加させていただきたいと思っております。

末永く、楽しく遊べますように!

| maru430 | 2011/10/11 21:07 | URL |

(о^∇^о)

帰りは徳島の温泉に行ってKIDくんBくんバンちゃん達と焼き肉食べに炙○屋に行き(*^□^*) 満腹になるまで食べてました。 

MTBイベントの後は焼き肉が最高(≧▼≦)

| T隊長 | 2011/10/11 23:25 | URL |

Re: (о^∇^о)

T隊長、焼き肉ですか!
う~ん、昼からその発想は無かったです。 なんせnarは塩バターのバター抜きですからww

あぁ だから 171cmで52kg 体脂6%という驚異的数字なのか

| maru430 | 2011/10/12 06:24 | URL |

みんな若いなぁ

年をとってくると、脂っこいものは次の日に胃にもたれて、もたれて。

メニューに無い塩バターのバター抜きを注文されて、いやな顔をされました。当然か・・・

| nar | 2011/10/13 00:30 | URL |

美馬の大会で刺激され、

白鳥MTB大会、1時間耐久に申し込みしてしまいました。
初レースでドキドキです。
ピープルの皆さんはどのクラスにエントリーしてるんでしょうか?

驚異的体重のnarさんへ。
私も焼き肉は苦手ですが、バター位は未だ逝けてます。w
50kg台は無理ですが、せめて60kg台には乗せたいinoでした(;^_^A

| ino | 2011/10/13 06:11 | URL |

No title

T隊長と1時間耐久、それとビギナークラスに出ます。
にし阿波の4時間と比べると1時間なので気が楽です、T隊長が速いのでプレッシャーを感じますが・・

ピチパンの似合う体型になりたいのですがなかなか太りません、バター抜きでは当然か。

| nar | 2011/10/13 08:16 | URL |

(о^∇^о)

白鳥楽しみです(≧▼≦) 今まで走ったことが無い大会なので、(;^_^A

皆さん早いのでプレッシャーです 

耐久レース楽しみましょう

| T隊長 | 2011/10/13 15:43 | URL |

No title

みなさん お疲れ!

inoさん、BG-PEOPLEのメンバーは恐らく全部にエントリーしていると思いますよ
磯やんに言われているのは、チームの耐久が一番楽やで
クロカンは個人戦でよーいドン!やからしんどいでぇ

うひうひ、inoさんをちょっと脅かしてw

当日はデジカメ二台体制で観戦します!

みんな頑張れ! (無責任モード)

| maru430 | 2011/10/14 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

>うひうひ、inoさんをちょっと脅かしてw
おっさんなので「どうでもしてくれ」と、開き直っております(~。~)

narさんがビギナークラスも走ると聞いたので、
主催側にメールで追加参戦の旨を伝えたら快諾してくれましたよっ!
あ~、別にnarさんと勝負する気なんて思いは無いですから、
呉々も誤解の無いようにねd(゚ー゚)

| ino | 2011/10/15 06:32 | URL |

Re: No title

inoさん
当日はnarもやってきます
一緒に行きませんか?

| maru430 | 2011/10/15 21:28 | URL |

No title

>一緒に行きませんか?
え~と、ランデブー走行でしょうか、それとも同乗でしょうか?
どちらにせよ、場所を知らないのでお願いします。
集合場所はサンクス?

| ino | 2011/10/17 06:40 | URL |

Re: No title

inoさん おはようございます
モチロン同乗です!

待ち合わせ時間は後で連絡しますね
場所はサンクス鳴門大谷店でOKですか?

| maru430 | 2011/10/18 04:54 | URL |

No title

お早うございます。
同乗ですね、ありがとうございます。
卯辰越えや大坂峠なら大谷(正確には姫田)のサンクスで、
中山越えならmaruさんの近所のサンクスまで行きます。

おお、この時間に起きてるとは!
段々、じじいになってきてますねww

| ino | 2011/10/18 05:12 | URL |

Re: No title

ははは、土成でnar爺と待ち合わせです。
計三名になります(姫田のサンクスで)

| maru430 | 2011/10/18 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/605-260d3802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

